*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

本日は寒かったっすね。

職場が異様に暖かくて乾燥しまくってるもんだから、
帰り道にあたる風が心地よく感じつつも
徐々に寒さが身にしみてきます><


今日は映画ネタで・・・
先週映画行って、予告で気になった「ギミー・ヘブン」見てきやした。
ネタバレっぽくなるかもしれないのでご注意を♪

共感覚」っつー聞きなれない言葉ですが、
映画を見て初めて内容が分かりました。
数字を色に感じたり、絵(図形?)からメロディーを
感じたりするという役柄を江口洋介が演じてました。

っつーか、江口洋介!革パン超似合うぞっ!(笑)

映画中、そんなこと考えてました><
それにやけに顔の色が濃かったっす。
まるで某松崎さんみたい(´・ω・`)
でも、アップになってもカッコよいですね。

本題に戻りますが出演者は意外と?豪華。
鳥肌実さんとやらを初めて見ましたです。
すんげー目が離せなくなる方ですね。
しかもちょっと不気味な感じが何とも・・・
安藤政信は今っぽい気弱な男の子って感じだったな。
でもカレの最後のシーンはちょっと泣けました><
そして小島聖を久しぶりに見ましたです。
テレビではほとんど見ることないしなー。

ストーリーはサスペンススリラーとのことですが、
ラストで殺人が行われた背景なんかが
明らかにはなりますが、イマイチ納得いかなかったよ。
それに、ラストのあれはどうなったん?
江口洋介も死んじゃったってこと?
確かに公園にはロープの跡が3体分あったけど?
それなら最後の、江口洋介が安藤くんを
担いでいったあのシーンはナニ?
うーん、わかんないよ><

ラストの意味を、誰か、教えてください!
        (森山未來風に↑)