*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の・・・

夜中にテレビを見まくって睡眠不足な今日このごろ。 本日映画を見に行ったんだけど、途中眠気が襲ってきたよ>< 今日見た映画は「Lord of War(ロード・オブ・ウォー)」っす。 ニコラス・ケイジ好きなのよん♪ 「−史上最強の武器商人と呼ばれた男ー」なんて…

年の瀬も・・・

迫ってまいりました。 プライベートな部分ではあまり忙しさを感じませんが・・・(´・ω・`) 本日は「Mr. and Mrs. Smith(Mr.&Mrs.スミス)」です。 ブラピ好きなワタクシとしてはハズせないと思って 見に行ったのですが・・・orz えーと、簡単にいうと派手…

元カレから・・・

メールでクリスマスカードが届いた。 一瞬、開封しようかどうしようか迷ったけど、結局開封した。 (どうせ、開封しましたメッセージがいくはずだし) 返事を出そうかどうしようか迷ったけど、結局返信した。 (だって、大人だもん。余裕で返事出したさ・・…

忘年会行った♪

本日は雪もやんでいて無事にお出かけすることができやした。 寒いってこともあり、鍋に決定。で、豚しゃぶ食べたよ。 おいしかった♪帰りはケーキ食べてきたよ。 相変わらず、別腹健在(笑) 今日は「Tim Burton's Corps Bride (ティム・バートンのコープス…

やっぱり、雪が・・・

降りました。しかも積もりました>< 明日も降るらしいよぉ。 夜は忘年会行く予定なんだけど寒くて行く気がなくなりそう(´・ω・`) さて、今日は「Sin City (シン・シティ)」です。 久しぶりにミッキー・ロークを見たんだけど、ごつい役だったよ。 というより…

灯油高いよ(´・ω・`)

寒くてほんとにヒキコモリ気味のワタクシですが、 昨日灯油を買いに行きました。 (バンバン使うから、減りが早いんよ) で、今日ネットで見た記事に18リットル1缶で1,263円って書いてた。 でもワタクシの払ったお金はもう少しお高かったのですが・・・(・…

泣きたいときってあるよね

「1リットルの涙」最終回見て泣きました(つД`) 予告見た時点で、うるっときてたんだけど・・・ 沢尻エリカももちろん良かったけど、錦戸亮くんの泣いてるシーンが 切なくてボロボロでした。・°°・(>_ 関ジャニの中では村上くんが一番だけど、錦戸くんもええ…

雪だるまは作れなかった><

雪ね、積もりましたよ。朝起きてびっくり。 どうりでね、寒いんすよ。暖房つけても部屋が暖まらないorz 用事があって出かけたけど、ちょっぴり楽しくて 積もった雪の上をザクザク歩いてやりましたよ^^ しかし、うちの石油ファンヒーター今日は稼動しまくり…

雪やこんこん〜♪

今もまだ雪が降り続いてますです。寒いっ>< 今日は「BATMAN BEGINS(バットマン ビギンズ)」について。 見ようかどうしようか迷ってたけど、 7月末(公開終了間際)に慌てて見てきた映画っす。 でも見て良かったよ。 超おもしれー!ってか、超カッコイイ…

全然眠くない><

今日起きたら、既に午後2時過ぎてた・・・orz 今日のお題は「War of the Worlds(宇宙戦争)」なり。 封切られてすぐに見に行ったから、結構人がいたんだよね。 やっぱり超話題作だし、トム様好きなワタクシとしては かなり期待して行ったわけっすよ。 で、…

ありえねぇーっつぅーのっ!

って、「花より男子」風にタイトルつけましたが、意味はございません。 今日は最終回を見ちゃったから、ふと叫んでみたかったのさ。 本日は「The Assassination of Richard Nixon (リチャード・ニクソン暗殺を企てた男)」、タイトル長いっす。 この映画は…

ブログ始めて・・・

4日目な訳ですが、未だにトラックバックがよく分からんとです>< トラックバックされちゃったら、どーすんの?? やっぱり礼儀としてご訪問あそばして、トラックバックし返すの? あー、わかんねー(;´Д`) 考えたらどきどきしてきます・・・ さて今日は「The…

昼に起きたよ・・・

最近、寒くてなかなか外出できないわたくしです>< 本日は「CLOSER(クローサー)」について・・・ この映画はね、なんとなく見に行ったんすけど意外とおもしろかったんだ、コレが。 まぁ、アレだ。『R-15』なんつって表示されてるもんだから、 内心ドキドキ…

さ、寒いっ(;´Д`)

毎日寒いなーと思いつつ家でぐうたらしているわたくしですが、 今日もマジで寒かったぁ・・・ ファンヒーターの前から離れられません>< さて、本日は昨日の予告通りに「CONSTANTINE(コンスタンティン)」について 思い出してみる。 映画の中のキアヌは超…

なんとなく・・・

いまさらだけど、ブログ始めました。 (チラシの裏程度の内容かもしれんが・・・) とりあえず2005年に見た映画を1本ずつ思い出しながら、 日々の暮らしとともに書き綴るべ! まずは「OCEAN'S TWELVE(オーシャンズ12)」 前作のオーシャンズ11はおもしろか…