*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

雪やこんこん〜♪

今もまだ雪が降り続いてますです。寒いっ><


今日は「BATMAN BEGINS(バットマン ビギンズ)」について。
見ようかどうしようか迷ってたけど、
7月末(公開終了間際)に慌てて見てきた映画っす。
でも見て良かったよ。

超おもしれー!ってか、超カッコイイ!

でも日本では大きく取り上げられていた「ケン・ワタナベ」の
出番が少なくて、ファンではないんだけど、残念っすね。
全体としてテンポもいいし、時間があっという間に過ぎてました。

個人的にはティム・バートン監督の2作が
お気に入りなワタクシですが、これはこれで良し。

「あぁ、映画見たぁー」って感があります。

ただ、今までのバットマンとはかなり違うんだけどね。
マイケル・キートンヴァル・キルマージョージ・クルーニーと、
少しばかり年くった感のあるバットマンたちに比べると
さすがにバットマン誕生のストーリーだけあって
若さいっぱい?、フレッシュ感ありありです(笑)
だから、余計に過去作品との違和感も気になるところですが、
そこはほら、映画ですし、エンターテイメントとして
楽しめればいいかな、と・・・

うまくまとまったかしら?

明日は「The Island(アイランド)」です。