*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

雪だるまは作れなかった><

雪ね、積もりましたよ。朝起きてびっくり。
どうりでね、寒いんすよ。暖房つけても部屋が暖まらないorz

用事があって出かけたけど、ちょっぴり楽しくて
積もった雪の上をザクザク歩いてやりましたよ^^

しかし、うちの石油ファンヒーター今日は稼動しまくりっす><


今日は「The Island(アイランド)」でっす!
映画を見に行くと当然のことながら次回作の予告を見てしまうわけで、
そこで「あぁー、おもしろそー」なんて洗脳されてしまうわけで
そんな単純な理由でアイランドを見に行っちまいました(笑)

予告見ただけの知識で見に行ったから、どんなストーリーなのか
ワクワクしてたんだけどテンポは結構良かったっす。
ただストーリーの核心へ進んでいくにつれて
ちょっと嫌な題材でもあるなと思いました。
お金持ちのために臓器のスペアを作ってそのために
生まれて生かされる。
遠くない将来、アングラな世界では実行されてそうな予感><
結局世のなかお金なんやね・・・ってふと思いましたです。


それにしても、ユアン・マクレガー老けたんちゃう?

なんか目元の小じわが気になりましたよ?
昔、「ER(緊急救命室)」でゲスト出演したときに見たんやけど
そのときはカワイイっ!とかって思ったが、
時は確実に過ぎてゆくのね (´・ω・`)

明日は「Charlie and the Chocolate Factory
チャーリーとチョコレート工場
」だよ。