*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

泣きたいときってあるよね

1リットルの涙」最終回見て泣きました(つД`)
予告見た時点で、うるっときてたんだけど・・・
沢尻エリカももちろん良かったけど、錦戸亮くんの泣いてるシーンが
切なくてボロボロでした。・°°・(>_<)・°°・。
関ジャニの中では村上くんが一番だけど、錦戸くんもええわぁ。


今日は「 Charlie and the Chocolate Factory
(チャーリーとチョコレート工場
」ですよん。
ジョニー・ディップ好きな友達と見に行ったんだよね。
ストーリーの途中から、次の展開が想像できちゃう点は
ちょっとマイナスポイント。

でも細かいディテールに凝っているところなんかは
見てて楽しいっすね。
工場からチョコレートを載せたトラックが出ていくところの
シーンは轍がキレイに描かれていたり、
何よりも工場の中なんかサイコー。お菓子の家みたいだよ。
あとリスが出てくるシーンも確か監督が何ヶ月もかけて
調教したとか?すごすぎる・・・

単純に楽しめる映画だとは思うけど、
やっぱり好き嫌いはあるのかなー。
ワタクシ的には個人的に好きな監督だし、
ジョニー・デップあの変な髪形も意外と合ってるし、
オススメ度は☆☆☆です。
(って、何段階の☆三つなんじゃろ?)

明日は「Fantastic Four(ファンタスティック・フォー」だ!