*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

灯油高いよ(´・ω・`)

寒くてほんとにヒキコモリ気味のワタクシですが、
昨日灯油を買いに行きました。
(バンバン使うから、減りが早いんよ)

で、今日ネットで見た記事に18リットル1缶で1,263円って書いてた。
でもワタクシの払ったお金はもう少しお高かったのですが・・・(・・?)


本日は「Fantastic Four(ファンタスティック・フォー」なり。
これもやっぱり予告を見て洗脳されてしまった(笑)
でもおもしろかったんだよね、かなり・・・

元々コミックがあったそうですが、ストーリーは分かりやすいね。
しかも所々で結構ププッと笑えるシーンもあるし、
超能力を授かった?4人のうち、2人が元恋人同士で
ちょっとしたギクシャク感のあるところなんかも
ストーリーとしては重要なところなのかなー。
とにかく、4人の個性ある役柄が良かったっす。

ワタクシのお気に入りは、ヒューマン・トーチ。
一番若いからやることが無謀だし、目立ちたがりで
ハラハラさせられちゃったわ。
で、ラストを見る限りパート2があるなっと・・・
もちろん、2があったら見にいくぜっ!

明日は「Sin City(シン・シティ」だす。