*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイップアイス

本日も暑い一日でございました(´・ω・`) 朝は一応食欲があるけど、昼そして夜は段々と 食欲がうせてくるものですね。 変な時期に風邪とか引けないし、体調管理には 気をつけたいものです。 って、言っておきながら本日のネタは「アイス」ネタを。 ローソン限定…

里中くんっ!

今日はビミョーな天気でしたね(´・ω・`) 晴れなの?曇りなの?お洗濯したいんですけど!(笑) まぁ、でも風があって昨日より過ごしやすかったっす。 そのかわり、風が強すぎて洗濯物が飛んでしまい、 やり直しになったのは悲しかったわ>< 日曜だからネタはトー…

土曜日♪

週末ですよ、天気めっちゃ良かったっすよ(・∀・)ノ 昨日までの時点では予報だったけど、 こういう逆パターンは嬉しいね。 それにしても暑かったっすけど>< でもおかげで洗濯たくさんできたよ! 梅雨の間の晴れ間ってホント貴重であります(゚Д゚)ノ で、今日は…

このごろ・・・

あっという間に木曜日。早いなぁ(´・ω・`) 最近、寝つきが悪くて困っております。 昨日も寝苦しくて夜中に目が覚めちゃったよ。 おかkげで睡眠不足なワタクシであります。 今日はオトモダチと某セミナーへ。 楽しかったぁ。詳細かけませんが、また行きたい。 …

本日発売!

今日は火曜だったりしますが、まだ週始めですよ(´・ω・`) 気合入れていかないとね。 で、本日のネタは「コンビニ」ネタでありますが・・・ 関ジャニネタでもあったりして♪ って、最近なんか関ジャニの記事ばっかり?(笑) サークルKサンクスで、本日発売の 「冒険J…

日曜ですが・・・

週末も終わりますですわ(´・ω・`) 本日はとりあえず雨もやんで良かったよ。 一応、「父の日」ってことで家族でランチに行きました♪ もうね、ここ何年かは一緒に食事ってパターンばっかり。 お互いの元気な顔を見せ合って・・・って感じですわ。 そんな本日のネタ…

仕分け∞

週末ですが、天気悪し(´・ω・`) いや、いいんですけどね、どーせヒキコモリだし。 昨日は歯が痛くて久しぶりに歯医者へ。 爽やかフツメンな先生、相変わらず爽やかだった。 そういえば・・・ 昨日の夜は皆様トーゼン 「関ジャニの仕分け∞SP」見ましたわよね? …

ミックスベリーの・・・

最近珍しく更新する日々が続いております、にゃは。 ネタがあるってことではありますが、果たしていつまで・・・(笑) 今日は仕事帰りにご飯食べに行きましたよ。 ちょっとアルコールも入って楽しく過ごしてまいりました。 たまには、ストレス発散しないとね…

ステーキ食べたくなったYO!

大キライな月曜日がもうすぐ終了〜♪ 仕事もそこそこに切り上げてソッコー帰宅。 うっかり忘れそーになってたけど、本日は大事な日。 ってことで、今日のネタは「テレビ」ネタを。 何が大事かってのは・・・「お試しかっ!」ですよ! 本日は関ジャニの丸ちゃん&…

日曜の・・・

あぁ、もう週末が終わりまするぅ〜(´・ェ・`) 天気は相変わらずイマイチだし、風邪がやっと治りかけたから 無理もできず大人しかった週末でしたよ。 そして本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタを。 そして、珍しく追記な形で・・・

ポイント貯めて・・・

今週も折り返しを過ぎて、あと一日。 なんとか毎週乗り切ってるワタクシ、エライ! でも正直しんどい>< イライラしたときのストレス解消はもちろん食べる!(笑) 甘いものでもなんでも食べちゃうYO! 毎回食べてると太ってしまうので気をつけてますが(´・ω・`)…

ヘビロテ(´∇`)

今日は降りそうで降らなかった一日。 ってか、仕事してると外の天気はほとんど分からず(´・ω・`) 行きと帰りに降らなきゃいいのさ。 そんでもって本日のネタは「DVD」ネタを。 しかし、また偏った感じではありますが、「関ジャニ」なり(笑) 「KANJANI∞ LIVE TO…

どーなつ

キライな月曜も何とか乗り切ってまいりました(・∀・)ノ っつーか、なんつう早い時間の更新なんでしょ(笑) とりあえず、のんびり「お試しかっ!」なんぞ見ながら 更新するのであります。 っていうか、岡准が出るなんて!しかも、「SP」番宣! 局違うのに、スゲ…

gdgdな週末・・・

6月最初の更新でありますよ(・∀・)ノ いやぁ、こんな時期に風邪なんぞ引いちゃいまして・・・( >ε なんか、気が緩んでるんすかね、まったく(笑) でも大体風邪ひくときって、ピークをはずれてる気がする。 しかも、ワタクシアレルギー性鼻炎(通年性)のため、 ギ…