*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

里中くんっ!

今日はビミョーな天気でしたね(´・ω・`)
晴れなの?曇りなの?お洗濯したいんですけど!(笑)

まぁ、でも風があって昨日より過ごしやすかったっす。
そのかわり、風が強すぎて洗濯物が飛んでしまい、
やり直しになったのは悲しかったわ><

日曜だからネタはトーゼン「テレビ」ネタを。
いつものように「オーズ」で日曜の朝は始まるワケでして・・・

ってか、先週なかったから余計に久しぶり感が!
うっかり前回の話し忘れてたけど、後藤ちゃんがバースに
なるんだったって、ところを思い出しながらの展開。
サポートするのが、里中くんって!

しかも、今回初出動の際にはメーク直しするわ、
衣装チェンジするわ、何してんねん(笑)
でも、冷静にサポートするあたりはさすが社長秘書?

今後の展開も見逃せませんね。

で、そのあとは「プリキュア」→「トリコ」の流れで・・・
(って、どんだけアニメ好きやねんってのは触れない方向で)

9時半からは「関ジャニ∞MAP」ですよん♪
今回は、すばちゃんとヤス。卓球やってるところは
超楽しそうで見てて、微笑ましかった(笑)

あっという間の30分で、見終えるたびに
「1時間番組にしてくれたらいいのに・・・」と
思ってしまうワタクシなのでした。