*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり映画ネタで!

**冬休み二日目** 昨日も寝るのが遅くなっちまいましたよ、てへ。 で、今日は11時過ぎに起床。 朝から寒いなぁと思いつつも、洗濯などしてのんびり。 っつーか、朝っぱらから「ごくせん」再放送してたのね orz 松潤、可愛いよぉ、可愛すぎる (;´Д`)ハァハァ・・・…

映画ネタなり

**冬休み一日目** 昨日の夜は結局ダラダラ夜更かしして、寝たのは4時頃。 で、起きたのは11時過ぎ。っつーか、宅急便がきて 目が覚めましたです。ちょっと寝不足だったけど そのまま起きて、テレビみてのんびりしてました。 まぁ、確かに休み初日だから無駄…

仕事納めでした(´∇`)

本日、無事に仕事納めとなりましたよ。 でも帰り際はバタバタしちゃったんだけどね。 天気の悪い一日だったから、普通ならどんよりしてるけど かなりテンション上がりまくりで会社を後にしたワタクシ。 待たせていたトモダチに電話して合流。 一緒に地元メシ…

あと一日・・・

今週もバタバタとしてて、気づいたら木曜日。 ってか、ワタクシの仕事納めは一応明日なのですよ。 でも明日一日で終わるかどうか、かなりビミョー。 しかも、仕事帰りは予定入ってるから どうしても定時で終わらせないと! なぜか今から気合がはいってしまっ…

変化球?

メリクリ〜♪ って、仕事してきたワタクシにはそんな雰囲気とは 無縁な一日でございましたよ。 休み明けだし、バタバタしてたらあっという間に 定時の時間、いつもと同じ月曜日なのでした・・・ そんな本日のネタですが「珍味」なネタで。 買い物してたときに…

そういえば・・・

2日間の休みなんて、あっという間でございます。 明日からはまた仕事なワケですが、世間様は3連休。 うらやましいとは思いつつも、今年の冬休みは 9連休なのですよ、ワタクシ、(´▽`*)アハハ こんなに長い休みは今の会社に派遣されてから初めて。 嬉しいんだけ…

冷蔵庫には・・・

せっかくの週末ですが、天気悪くて引きこもりな一日。 っつーか、かなり寝坊して起きたら昼過ぎ。 寝たのも朝の4時だったから、トーゼンですね(´・ω・`) 昨日は会社の女子とスポクラ行きましたよ。 最近、ヨガばっかりで激しく動いてなかったせいか、 エアロビ…

がんばったしね!

1週間ぶりに更新したりなんかしてますが ずっと働きづめで昨日やっと代休をとりましたよ。 久しぶりの9日連続出勤ですよ。 体力と気力で乗り切ったワケですが さすがに疲れますね、結構限界でした(´・ω・`) 昨日は寒かったせいもあり、ほとんど家で過ごしてま…

やる気なし><

やっと水曜日、いつもなら後2日で休みって 思うところですが今週はエンドレスなワケで。 今日は仕事してても、なんだかやる気もなかったよ(´・ω・`) 水曜日はヨガレッスンもあるんだけど 時間ギリギリまで行くのを迷うほど・・・ でも結局行ったんだけど、やっ…

今週は・・・

今週は馬車馬のように働く予定のワタクシ。 昨日も仕事してましたけど、本日は早々に来週の 日曜日の仕事の予約まで入っちゃったよ! しかも、今週は土曜日も出勤だし、えーっといつ休むんだ?(笑) とりあえず、今週は睡眠をなるべくとって おいしいものを食…

フリース

いつものように本日も仕事してまいりました。 っつーか、残業までしてきちゃったよ(´・ω・`) おかげで疲れて家に帰ってもやる気なし。 そしてもうこんな時間だし、何をやっていたのかしら。 仕事がんばってお疲れ気味でしたが、 帰りに「ユニクロ」行ってきま…

ヘルシー?

週末モード全開といきたいところですが、 なんだか疲れがたまってちょっと元気のないワタクシ。 夜更かししたいんだけど、このまま眠りたい気分。 そんな本日のネタは「スイーツ」ネタで。 先日スーパーで「まめぞう 豆乳プリン」ってのを買いました。 プレ…

マクビティ♪

今日は寒さが少し和らいだ日でしたよ。 で、またこんな日に限って職場は暖房入れちゃったりして 何考えてるんだか、よくわかんねー>< お願いだから、寒い日も暖房つけてください。 そんな本日のネタは「お菓子」ネタなり。 久しぶりにマクビティダイジェス…

シロップつきで・・・

今日の寒さはなんなのぉー>< 寒すぎるってばー、まだこれから冬本番なのに。 灯油も高くて買うのを躊躇しているワタクシ。 この冬を乗り切れるかどうか、すげー心配っす orz そんな本日のネタは「プリン」ネタで。 メグミルクの「キャラメルプリン」を食べ…

おせんべい

今日は朝から曇り空ですっげー寒かったよ。 会社も相変わらず暖房入ってないし、どーなってんのさ。 もう、毎日ありえねーっと思いながら仕事してます(´・ω・`) そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。 無印に行ったんだけど、おいしそうなお菓子が 目に入って…

そして月曜日・・・

今日は月曜日、憂鬱な週初めなのに 朝からいろいろあってテンション下がり気味。 でも忙しくて気づいたら、定時になってたよ。 まぁ、忙しいのが一番だわね。 余計なこと考えずに済むしね。 そして本日はネタもなし(´・ω・`) 毎日頑張って更新しようと思ったけ…

やっぱ、やめられない

本日はお仕事だったワタクシ。 寒いかなと思ったけど意外と暖かいと感じました。 でも一日オフィスにいるからあんまり関係なかったけどね。 頑張って仕事して帰ってきてからはのんびりモード。 もちろん、Wii Fitはやりましたよん。 体重が100グラム増えてた…

Wii Fitだぁー(´∇`)

今日はお休みでしたが、9時半頃に起床。 もっとゆっくり寝たかったけど目が覚めちゃったよ。 でも本日はどうやらワタクシ、 早く起きなければいけない運命だったようで・・・ そう、10時過ぎに宅配便がきたのであります。 「Wii Fit」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ もうこ…