*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

がんばったしね!

1週間ぶりに更新したりなんかしてますが
ずっと働きづめで昨日やっと代休をとりましたよ。
久しぶりの9日連続出勤ですよ。
体力と気力で乗り切ったワケですが
さすがに疲れますね、結構限界でした(´・ω・`)

昨日は寒かったせいもあり、ほとんど家で過ごしてましたよ。
おかげでのんびりできたので、あと2日今週も頑張れそうです。

そういえば、ネットしてたらおいしそうなベーグルを見つけたので
つい、ポチってしまいましたよ(笑)
相変わらず食い気だらけのワタクシですが
超プチご褒美ってことで、言い訳してみたりなんかして。

年末に届く予定なので、今から楽しみっす(´∇`)