*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月おわり・・・

気づけば5月も最終日なのだ(´・ω・`) あっという間だなー、と毎月感じる昨今であります。 明日から6月だっつーのに、まだまだ肌寒くて 夜出かける時にも薄着しすぎで風邪引きそうな感じ。 で、昨日更新しようと思って忘れたことを。 毎週日曜の恒例のアレです…

何もなかった・・・

今週はネタなしな日々を過ごしております(´・ω・`) それにしても今日は風が強い一日でしたよ。 もう髪の毛みだれまくりんぐ、アハハ。 しかも寒かったし・・・ぐすん つД`) って、本日を振り返ってみても大したこと無かった(笑) まぁ、普通こんなもんですよ…

びーふかつさんど♪

週の始めが雨で始まりましたよ(´・ω・`) 今週はいいことがないような気がする・・・ ネガティブモードなワタクシでスミマセン>< そんな本日のネタですが「ランチ」ネタを。 っつっても、食べに行ったのではなく、 買ってきたものなのであります。 某百貨店の…

朝から・・・

ハイ!いつものように週末終わり〜(´∇`) 朝から雨でテンションも下がりまくり〜(笑) しかし、日曜の朝と言えば「仮面ライダーW」なワケで・・・ 何があろうとも見逃せないのであります。 っていうか、今日のエピソードは久しぶりにウケた。 以下、見てる人…

ぽてち

今日は木曜日、昨日の雨はやんだけれど イマイチな一日でしたよ(´・ω・`) そういえば夕方、ふと道端で写メを撮ってる人が・・・ そこに何があるんだい?っていうようなところだったから 思わず自転車を止めて振り返ってみたら、 なんと!虹が出てました。キレ…

抹茶の・・・

先週末からバタバタして気づいたら週末は終了(´・ω・`) 再び1週間始まりでございます・・・ そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。 今日はちょっと、とある事で落ち込んでました>< なので帰りに何気にローソンへ寄り道。 いつもの「ウチカフェ」シリーズでも…

ローカルネタで!

今日は朝から大変な一日でした(´・ω・`) で、また不規則に珍しくこんな時間に更新(笑) まぁ、そんなことはさておき・・・ 本日のネタはローカルネタでお送りしますよ。 子供の頃の懐かしい味といえば「スガキヤ」 今でもインスタントでたまに食べたりします。 …

ゲット!(´∇`)

また更新が滞っておりましたわ、にゃは(´∇`) 先週の天気はどこへやら?ってぐらい今週は寒いっすね。 おかげで風邪引いたっぽくって大人しくしてますよ。 そんな本日はプチネタで! やっと手に入れましたわ、コレ↑ トモダチがペプシにルクのストラップつい…

週末おわり・・・

あら、気づけば週末終わりじゃない?(笑) またサボり癖が出てしまいましたわよ(´・ω・`) ホントに休みなんてあっという間ですね。 昨日はランチ行ったり、月イチのパン教室行ったりで 一日が過ぎてしまってましたわ。 夜は久しぶりにジム行って走ってみたけど …

見てきた!

GW終わりましたよ(´・ω・`) 長かったような短かったような・・・ 個人的には1週間が長かったですわ、アハハ。 で、本日のネタですが、ローカルですみません(笑) 「名古屋おもてなし武将隊」見に行ってきました(´∇`) ちなみにワタクシは城マニアでも歴女でも …

ポップコーン最高♪

連休3日目、半分消化しましたです(´∇`) って、今日は更新早くね?(笑) っつーかね、テレビがつまらんのっすよ、アハハ。 なんでDVDだら見しながら、更新してますよ。 本日は朝からめっちゃいい天気 まさに行楽日和ってヤツですよ。 ってことで、出かけて参…

シュー(´∇`)

連休2日目なり・・・ 本来なら、ぐーたら寝るハズですが なんと今日は日曜日! ってことは、仮面ライダーWなワケですよ(笑) いつものように7時55分にアラームセットして とりあえず起きたもののうっかり二度寝モードに>< あやうく3分ぐらい見逃した、てへ…

手作り感いっぱい?

今日から5月ですよぉーん(´∇`) 連休でしかも天気も良いし、いいことだね。 そんなワタクシはヒキコモリでした>< で、パン作ってみたよ〜。 な、なんて・・・ぶちゃいくなフランスパン(笑) しかも焦げてるし、うぅ・・・つД`) 教室で習ったときはキレイ…