*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

シュー(´∇`)

連休2日目なり・・・
本来なら、ぐーたら寝るハズですが
なんと今日は日曜日!
ってことは、仮面ライダーWなワケですよ(笑)
いつものように7時55分にアラームセットして
とりあえず起きたもののうっかり二度寝モードに><
あやうく3分ぐらい見逃した、てへ。

ってことで、一応見ることはできました(´∇`)

で、そのまま起床してあっという間に一日終わった・・・

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。
サークルKサンクスの「Cherie Dolce」シリーズ
「天使のクリーミーシュー」ってのを食べました。


コンビニスイーツは今やクリーム流行りですか?(笑)
ミルク感のあるクリームにカスタードをプラスしたとのことで
ちょっとクドイんちゃうの?って思ったんすけど
意外と!イケちゃいますよ(´∇`)

っていうか、最初の一口目は「あ、濃い〜」って感じ。
でも食べ進めると、逆にすぐに慣れてしまった。
単なる生クリーム系とはまた違った感じです。
濃厚に感じつつもサッパリ?

ただローソンのウチカフェシリーズに慣れてしまって
ちょっと物足りなさを感じたのも事実であります・・・