*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見?

残業して帰ってきたけど、やっぱり雨降ってたよ。 しかも明日も雨らしいし、ユウウツになってきました>< 今日はお菓子ネタで♪ 帰り道にスーパーに寄ったんだけど久しぶりに 「源氏パイ」を買いました。好きなんだよねー、コレ。 っつーか、パイ系大好き。…

映画ネタなので・・・

今日は天気は良かったものの風が強くて寒かったっす>< で、残業もなかったし映画見に行きましたです。 そこで本日のネタは当然「映画ネタ」なワケですが 「サイレン」見てきました。かなりネタばれ注意っす。 CMで何度も予告を見てすっかりCM部分を洗脳さ…

雨、あめ・・・

今日は朝からどしゃ降りでしたよ>< あまりの雨の激しさに思わずタクシーで行っちゃいました、アハ。 でもタクシーに乗る際に水溜りにハマッテしまって、 結局足元はぬれちゃって失敗したナリ。 で、今日は「スイーツ?」ネタを。 本日もがんばって仕事して…

今日は暖かくて、

何でこんな日に仕事なんだろうと思ったら ちょっぴり朝から悲しくなったワタクシです(´・ω・`) 歩いてたら暑くなって思わず着ていたコートを脱いじゃいましたよ。 今日も、もちろんテレビネタなんすけど、 本日はテレビ的に何か特別な日なんすか? テレビ欄見…

今日もひたすら・・・

仕事して残業までしてきやした。 疲れちまっただよ、まったく。明日も仕事だし、 しかも「明日も残業いいかな?」なんて言われたよ(´・ω・`) ワタクシのこと、暇だと思ってるわね、きっと。 えぇ、えぇ、確かに家に帰ってもテレビばっかり見てるから暇だわよ。…

テレビ見るため・・・

今日はひたすらエクセルで作業してたら、 いつの間にか定時になって一日終わってたよ。 残業する気もないからダッシュで帰宅。 なぜかというとそれはテレビを見るためっす(笑) っつーことで今日のネタはもちろんテレビネタっす。 「いきなり!黄金伝説。」…

今日は日記だす

昨日の晩は2時過ぎに寝たけど3時半頃に目が覚めたよ。 それから眠れなくて結局再び寝たのは5時半過ぎ>< で、朝は10時過ぎに起床っす。休みなのに身体がだるくってやる気なし。 お洗濯したり銀行行ったりなどバタバタしてました。 それにしても今日は暖かか…

明日は休みだよん

なので無駄に遅くまで起きてるんだけど、テレビがつまんねー(笑) 「ぷっすま」見ようと思ってテレビ欄確認したら、 「オリンピック」中継だったのね、知らんかった・・・orz オリンピックには全く興味のないワタクシです>< テレビつまんないといいつつも…

今日も今日とて・・・

仕事でしたよ。天気もぼちぼちだったし、 お昼の中華弁当はおいしかったし、 夕方はカチョーのきまぐれで早く終わったよ。 たまにはこんな日もあるんだな、嬉しいな(´∀`) で、早く終われたおかげで映画を見に行けましたです。 なので今日は映画ネタでいきま…

探してます・・・

今日も仕事でしたが、帰りの寒さが身にしみました>< マフラー忘れちゃったから余計に寒かったっす。 で、今日はワタクシが今探している「醤油」ネタを。 先日外食した際にお豆腐食べたんすけど、 「かき醤油」というのがあってそれを使ったわけですよ。 そ…

スイーツ探して・・・

今日は天気も良くなかったし、職場が寒かったっす。 暖房入ってなかったよ、しかも仕事もかったるかった>< 何か一つでもいいことがあれば気分も変わるんだろうけど、 それもないっす、テラサミシス(´・ω・`) 今日は「スイーツ」ネタを。 「シリアルマミー」のデセ…

映画みてきたよ(´∀`)

今日は暖かかったっすね、なんでも4月上旬並みとか。 休みだったから外出してたけど、コートいらねーって感じ。 ちなみに明日は雨だとか・・・イヤだなぁ>< 本日のネタは映画ネタっす。 やっと見てきましたよ、「Flightplan(フライトプラン)」 サスペンス…

アボカド(゚д゚)ウマー

今日は朝スッゲー晴れてたのに帰る前に雨降ってきたよ。 傘持ってなかったよ(´・ω・`) まぁ、そんなにひどい降りではなかったのでヨカッタっす。 先ほど電話があって無事チョコが届いたようです。 おいしかったらしく喜んでもらえました。良かった♪ 本日のネタ…

スイーツぷりーず・・・

今日はナゼだか21時半まで仕事してました。 こんなに残業したの久しぶりっす、疲れたよ。 自分の仕事は定時には終わってたのに・・・ 大体、なんで19時過ぎてから「さぁ、やろうか」なんて言えるんだよ。 ○○、オマエの仕事だろー>< 結局、明日の朝でも…

休みはいいな♪

今日は10時過ぎに郵便やさんが来て、起床(笑) なんか、久しぶりにたくさん寝たよ。少しは疲れがとれたようです。 本日は久しぶりにテレビネタで。 ローカルテレビネタなんすが、「激闘!オレごはん」ってヤツです。 男性芸能人の方が毎週料理対決する番…

疲れてます><

今日は何だかとっても疲れました。 週末ってこともあるんだろうけど、今日の仕事はキツかったっす。 しかも明日仕事の予定だったのに急に休みだって 言われたから、気が抜けたのかも? とにかく明日はのんびりしよう。 本日もまたチョコレートネタで♪ 先日か…

喉には・・・?

今日は帰り道の風がスゲー冷たくて凍えそうでした>< 寒さも弱いのですが、もうすぐ花粉の季節でもあります。 これもまたツライっす、イヤだなぁ。 今日は「蜂蜜」ネタを。 風邪をひいてから喉の調子が悪くて咳が止まりません。 なので、そんなときは蜂蜜を…

甘〜い・・・(*´д`)

今日も一日無事終わりましたです。 今週は休みがなくなったため来週の土曜日まで、 連続13日間出勤となってしまいました。 風邪もやっと治りかけていますが、ユウウツな気分(´・ω・`) 本日はスイーツネタを♪ 先週に引き続き義理チョコを買いに行きましたよ。…

映画ネタ(´∀`)

今日も寒かったっす、仕事行くのが面倒っす(´・ω・`) 朝起きるのがツライもん。 ベッドからなかなか出れなくて困っておりまする。 本日は久々、映画ネタを。 「大事件(BREAKING NEWS)」見てきやした。 これも映画の予告で「見たい!」と洗脳されてしまったん…

雪、寒い><

今日は仕事帰り雪が降ってましたよ。 予報では雨って言ってたけど、空から降ってくる雨が やけにはっきり見えるなーって思ってたら雪やった>< 寒かったよー、職場が暑かっただけに寒暖の差が激しすぎ。 風邪がせっかく治りかけてたのにマズイっす。 そんな…

コーヒーとワタクシ・・・

本日は確か立春だったんすよね、天気は良かったけど寒かった。 休日だし、風邪もまだ治ってないし、家で大人しくしようと 思ってたけど1週間分の雑用がたまってて忙しかったよ。 灯油を買いに行ったんだけどさ、先月よりまた上がってたよ・・・orz スタンド…

今日も一日疲れました。

仕事も今週から新しい内容が増えてそれもウンザリなんだけど、 今週はいつもより1週間がとても長く感じましたよ>< でも不思議なんだけど、今日は帰宅してから 風邪っぽい症状が一時的に落ち着いています。 ナゼ?一応、薬は飲んでるんだけど咳もあまり出…

2月になって・・・

今日は天気良かったぁ、寒かったけどね。 風邪は相変わらずです、良くもなく悪くもならず・・・ 明日仕事行ったらとりあえず土曜日はお休みだ。 よーし、体力つけるために明日の晩御飯は にんにく料理だーって今から考えてます、アハハ。 そういえば明日は節…

風邪(´・ω・`)

本日も予報どおり雨でしたね。 仕事から帰るときはやんでいたんですが、 雨ってだけで身体がだるく感じます>< しかも風邪が悪化しつつあるので、今日は早めに寝る予定っす。 ワタクシの場合目が痛くなるんすよ、風邪を引くと。 目を開けてても痛いし、もち…