*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビ見るため・・・

今日はひたすらエクセルで作業してたら、
いつの間にか定時になって一日終わってたよ。
残業する気もないからダッシュで帰宅。
なぜかというとそれはテレビを見るためっす(笑)

っつーことで今日のネタはもちろんテレビネタっす。
いきなり!黄金伝説。」見るために早々に帰宅したんすが、
1ヶ月1万円生活に城咲仁が出てたんですよぉ。

前にもテレビネタで書いたけど、別番組では既に料理をする仁様を
見たことあるんすけど今回は1万円で生活しちゃうんすよ。
思わずビデオ録画したけど、もちろんそのまま見てたわよ(笑)
っていうか、料理作るのやっぱ上手いよ。
しかも美味しそうだよ、食いてぇー。

ただ、買い物する仁様がミョーに所帯じみてて・・・
確かに1万円で1ヶ月やりくりするんだから、
1円の差が大きいわけで、少しでも安いものを買ってしまうわけで。
しかもお米のとぎ汁で入浴剤作っちまうなんてありえねー。

なんつーか、何してもイチイチ決まってんじゃん(笑)
1時間萌えまくりでした(*´д`)

でもさ、かなりヤラサれてる感はあるよね?
出来上がった料理を紹介するたびに
トロけるようなコメントつけてくれちゃってさ。たまんねー!

ちなみに一つ疑問なんすけど、お部屋のインテリアは
誰が決めてるんすかね?白で統一されてたけど、
ソファはバルセロナかい?でも布団で寝てたよな(笑)
しかもあの部屋狭いし、ちょっとムリムリでは?

週末は仁様レシピのマリネを早速作ってみまする。
来週も楽しみだよ〜ん(´∀`)