*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ユーロスター」編 その1

今日は祝日、でもワタクシは仕事(´・ω・`) 電話も少なくて仕事はかどったわ〜、こういう日もありっすね。 仕事帰りに美容院行って、髪切ってきました。 もうモッサリしてて、美容師のお兄さんにも 「前髪長すぎ」って突っ込まれました、アハハ。 超軽くなって…

「飛行機」編でーす

今日は火曜日、いつもより静かな一日の始まり。 マジでシーンとしてて、変な雰囲気でした(´・ω・`) みんな、連休に入っちゃってるのね、きっと。 ってことでやっと重い腰を上げましたよ(笑) 本日から「ロンドン旅行記 2009」と題しまして 写真とともにアッ…

ストレス??

今日も元気に?仕事してきましたぁ(´∇`) っつーか、めっちゃ寒かったんですけど・・・(笑) なんなの、この寒さは? 会社では暖房つけちゃいましたよ、てへへ。 最近睡眠不足っつーか、疲れがたまってるのか なんだかよくわからないんだけど 体調不良だった…

もう週末・・・

あー、気づいたらまた土曜日になってるよー(笑) なんでこんなに更新できないんでしょ?(´・ω・`) とほほなワタクシですね、毎度のことながら・・・ 本日は雨の中、お出かけでしたよ。 ランチ食べてぶらぶらと買い物などして帰宅。 結構降ってて、約束がなけれ…

お疲れでーす><

またすっかりサボり気味なワタクシ(´・ω・`) 今週は月曜から送別会なんぞあったのさ〜♪ ってかさ、月曜に飲み会ってセンスなくね?(笑) ありえないわ、このスケジューリング・・・ とはいいつつも、ちゃんと楽しんでまいりましたよ。 カラオケも行っちゃって、…

ねむいかも・・・

今日も仕事行ってまいりましたよ。 しかもいつもより1時間も早く出勤って・・・(´・ω・`) ってことで、朝は仮面ライダーなど見つつ 出かける準備してましたよ。 毎回ブログにも書いてたりしますが たまにしか、仮面ライダー見ないもんだから 話しがよくわから…

アイス♪

旅行から帰って、なかなか時差ボケがなおらず 四苦八苦した1週間を過ごしましたよ(´・ω・`) ってことで、旅行記も書けず・・・ orz いつもどおり、だめだめなワタクシであります。 明日からはちゃんと更新しまーす♪(未定?) 本日は久しぶりの「アイス」ネタ…

ひさびさっ!

きゃー、気づいたら4月初の更新でございますよ(´・ω・`) 桜も散って、週末は春越して夏に近いような暑さ。 半そでで過ごした土日でした・・・ 2週間もお休みしておりましたが 今年も行ってまいりましたよ、「London」へ ってことで、明日以降は例のごとく 「ロ…