*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

「飛行機」編でーす

今日は火曜日、いつもより静かな一日の始まり。
マジでシーンとしてて、変な雰囲気でした(´・ω・`)
みんな、連休に入っちゃってるのね、きっと。

ってことでやっと重い腰を上げましたよ(笑)
本日から「ロンドン旅行記 2009」と題しまして
写真とともにアップしてまいりますです(´∇`)

まずは「飛行機編」から・・・続きは追記で♪ 今年も昨年と同じく4月の頭からLondonへ行ってきました。
毎年行ってどーすんのよ?的なところはありますが
やっぱり行きたいLondonなのですよ(´∇`)

今回は2月初旬の時点でソッコー予約しちゃった。
前と同じくANAだったワケですが
やっぱり日本語通じるって点では便利ですね。
まぁ、あとはスターアライアンス系のマイラーなので
それもあってANAを利用してたりしますが・・・

しかし、成田発のため乗り継ぎ便が朝8時前出発。
これがツライんすよね(´・ω・`)
でも一応同日に着けるというメリットはあるかな。

で、オンタイムで離陸かと思いきや結構遅れたようで・・・
って、ワタクシ離陸時から眠りこけてましたから(笑)

それでは機内食2連チャンで♪

↑これは最初の機内食。ハンバーグだった覚えが(笑)
日本から発った場合、最初の機内食はデザートが
ハーゲンダッツのミニサイズなのであります。
ただし、食べ始めたときに配られるから
溶けかかっちゃうじゃないのよ!みたいな心配も(笑)


↑こちらは、Londonへ着く直前の機内食
確かポークだったような気がします(笑)

12時間のフライトのため、途中のサービスとして
海苔巻きか、ブリオッシュ?が配られてました。
ただ座ってるだけなのになんでこんなに
お腹って空くんでしょうね?あはは。

4月の機内プログラムサービスも充実してました。
「スラムドッグ・・・」とか「トワイライト」など
公開前のものや「容疑者X・・・」「K-20」などの邦画、
それになんと「24」のSeason1丸ごとも!
っつーか、24話だから、往復かけて見るってこと?
まー、ヨーロッパ線だから可能なんですよね。

って、ワタクシはついつい見ちゃいましたが・・・(;´∀`)

オーディオ関係も「レミオロメン」特集なんかあったりして
退屈な機内も環境が整えられていましたです。

っつーことで、「飛行機」編はこんな感じで♪
明日以降、また徐々に記憶をたどりながら更新します。
お付き合い、宜しくです(・∀・)ノ