*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いものが好きだぁ!

やっと金曜日&6月も終わりっす。 本日は珍しく残業などして帰ってきましたですよ。 すっかりお疲れモードなワタクシです(´・ω・`) 今日のネタは「スイーツ」ネタ、コンビニバージョンっす。 昼休みに毎日コンビニに行ってはスイーツ類を物色するワタクシ。 春…

ドラマ終わっちゃったよ(´・ω・`)

今日も天気良かったから、仕事帰りに寄り道しちゃったよ。 久しぶりに「酸素バー」行きましたです。 昨年は結構がんばって通ってたんだけど、 職場が変わって足が遠のいちゃったんだよね。 でも今の職場の近くにもあることが分かったので行ってきたよ。 鼻に…

こなぷんっ♪

今日は午後から晴れてきたし、なんか気分が良かったよ。 なので、定時でドロン(笑)してのんびり買い物行きましたよ。 食材の買出しして、ウィンドウショッピング。 なんか欲しいけど、でもいざ買い物に行くと買いたいものがない orz まぁ、世の中そんなも…

ネット三昧(´・ω・`)

今日はいい天気でしたよ。まさに、洗濯日和(´∀`) あ、お出かけ日和っすかね? つーか、そんな素晴らしい日なのに家でネット三昧だったよorz おい、いいのか?ワタクシ? で、何にはまってたかというと「YouTube」っす。 この前から気になってたんだけど、 …

しあわせなひととき・・・

今日からしばらく天気の悪い日が続くようですが・・・ ちょっと憂鬱なんだけど、たまにはいいこともあるさ。 っつーことで本日は「グルメ」ネタを。 最近おいしいなーと思うものをあまり食べてなかったんだけど、 仕事でお世話になっている方に誘われて、イ…

チョコスプレッド、バンザイ(´∀`)

2連休明けの月曜日は辛いっすね、肉体的にも精神的にも(´・ω・`) こなさなければいけない仕事もたくさんあるし、 週のはじめから、すでにお疲れモードなのであります。 そんな本日のネタは「甘いもの」ネタで。 疲れてる時は、やっぱ甘いものでしょ? ただし、…

ひさびさ、お菓子ネタ♪

今日もお休み。久しぶりに2連休だったよ。 昨日もだらだらしてたけど、今日は更にだらだら。 午後からは天気も良くって、どこかに行けば良かったけど そこまでの気力はなかったのであります・・・orz で、本日のネタは「お菓子」ネタを。 最近ハマっているの…

ロンドン旅行記 その8

休日っつーことでのんびり一日を過ごしましたよ。 しかも明日も珍しく休み。うれしい(´∀`) 夜更かししようと思いつつも、ちょっと眠気がキテマス・・・ 本日も昨日に引き続き「ロンドン旅行記」です。 「観光編 その3」、「美術館・博物館巡りその2」であり…

ロンドン旅行記 その7

今週も1週間がんばりました、疲れました>< 最近ずっと睡眠不足な日が続いてたんだけど、 なんとかやっていけるものですね。 週末はそんな睡眠不足を解消するべく、寝だめしようかと(笑) 本日のネタは再び「ロンドン旅行記」を。 映画ネタとかで続きが書…

映画見たので・・・

どうやら、天気が良いのは今日までだったようで・・・ 明日からずっと雨っぽいっすね、あぁ、憂鬱だ(´・ω・`) っつーことで、本日は「映画」ネタっす。ネタバレありっす>< 仕事終わってから見に行ったんだけど、すんげー人だったよ。 今日見たのは「Inside M…

ロンドン旅行記 その6

月曜日はやっぱり朝起きるのがつらいっすね。 そんな自分を叱咤激励しつつ、本日も仕事してきました。 そして今日のネタは「ロンドン旅行記」。 いわゆる昨日の続きで「観光編その2」となります。 友人の「バッキンガム宮殿の衛兵パレードが見たい」を受け、…

ロンドン旅行記 その5

本日はお仕事。天気はよろしくなかったけど、 運良く行きも帰りも雨には降られませんでした。 どうやら今週前半は雨が降らないような予報だったけど はたしてどうでしょうか・・・(´・ω・`) 今日もネタは「ロンドン旅行記」でいっちゃいますです。 小出しで書…

ロンドン旅行記 その4

今日は曇ってて、ちょっと肌寒いと感じたワタクシです。 休日だったので、家でのんびりですよ。 さて本日もしつこいですけど「ロンドン旅行記」っす。 まだまだ引っ張りますですよ(笑)今回は「食べ物」ネタで。 っつーか、ネタにするほどスゲーもん食べて…

ロンドン旅行記 その3

どうやら梅雨入りしたようで・・・ これから雨が続くかと思うと憂鬱なワタクシです(´・ω・`) 本日は「ロンドン旅行」ネタが復活! っつっても、「ミュージカル」ネタなんすけど。 ロンドンに行ったら、必ず「オペラ座の怪人」見るんすが 今回もちゃんと見に行…

映画みたよ(´・∀・`)

今日も天気良かったよ。暑くなってきたので 薄着な服装にしたいなと思ってるんだけど、オフィスが寒い>< ブランケットは持参したから、足元の寒さは回避できたんだけど 肩とかめっちゃ寒いんだよね。なので長袖必須なんすよね(´・ω・`) で、本日のネタなんす…

m:i-3 ミッション完了(´∀`)

昨日に続き、「M:I-3」ネタ・・・ 只今ミッション遂行中でありますです(´∀`)

ネタばれあります、ご注意願います。

本日は晴天でした。やっぱり天気がいいと嬉しくなっちゃうね。 でも仕事だったから、一日中オフィスに篭りっぱなし(´・ω・`) まぁ、仕方ないっすね。 本日は引き続き「ロンドン旅行」ネタっつーか、「映画」ネタを♪ 実は今回の旅行では行きたいところとかを事…

ロンドン旅行記 その2

本日はお休みだったわけですが、時差ボケを治すべく 10時過ぎには起きましたよ。でも結局睡眠不足で昼寝しちゃった。 というわけで、今現在眠気がないんですが・・・ 明日は仕事だから、何としても眠らなくては(`・ω・´) 今日も引き続き「ロンドン旅行」ネ…

ロンドン旅行記 その1

本日はがんばって仕事に行ってまいりましたです。 午前中はちょっと頭がぼーっとしてましたが(笑) ただし今の時点でまったく眠気がありません>< どうやらやはり時差ボケのようですわ、マズイっすよ。 昨日書いたように、これから「ロンドン旅行」ネタが…

ロンドン行ってきたよ

本日から6月でありますっ!蒸し暑いでありますっ! そして先週から更新が滞ってましたけど、海外行ってましたよ。 ロンドン行ってたんすが、向こうはめちゃくちゃ寒かったよ>< 今日帰国したんだけど、日本は暑くてたまんないっす。 久しぶりに行ったロンド…