*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

甘いものが好きだぁ!

やっと金曜日&6月も終わりっす。
本日は珍しく残業などして帰ってきましたですよ。
すっかりお疲れモードなワタクシです(´・ω・`)

今日のネタは「スイーツ」ネタ、コンビニバージョンっす。
昼休みに毎日コンビニに行ってはスイーツ類を物色するワタクシ。

春の「メープルシュー」以降、ワタクシ的にヒットするものが
なかったのですが、今日は見つけましたですよ。
ローソンの「ティラミススティック 」190円なり。

スティックというからには、細長いワケですよ。
HP確認したら、19センチって書いてあった!長っ!

紙の台にのってますけど、本体は柔らかいので
フォークがあるとベストな食べ方ができるでしょう。
甘さもそこそこだし、食べやすいと思います。
つか、結構なボリュームなので食べ応えは十分です。

ただ、注意すべき点が一つあります、コレ大事。

カロリーが、なんとっ!281キロカロリーっす・・・orz

今日は残業バリバリしちゃったから、カロリーは
消費できてる?かもしれないけど
毎日食べるにはちょっと躊躇してしまいますです。

これは毎日、残業しろよ!ってことでしょうか?