*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

歯痛ですがやめられません

今日は朝から蒸し暑くて、まいりましたよ(´・ω・`)
で、会社行ったらガンガンにエアコン効いてるし
あまりの温度差にクラクラする毎日です。

そんな本日のネタは「アイス」ネタでございまする。
歯痛は相変わらず継続してまして
歯ごたえのあるものは食べられないワタクシ。
自然に柔らか系の食べ物ばかりに目がいってます(笑)

そして今日食べたのは「Hawaiian Host(チョコレートマカデミア)


なんと懐かしいパッケージ!と思いながら買いましたよ。
外側はチョココーティング、中身もチョコアイスで
チョコ好きにはたまりませんです(´∇`)
程よいチョコ加減でアイスも甘すぎないしね。

もちろんクラッシュしたマカデミアナッツも入ってます。
食感はアイスにしては若干ソフトな口当たりでもあります。
確かパッケージにそんなようなことも記載されてたような。

気になるカロリーは約240キロカロリー
歯痛のせいで食欲おちてるけど、
基本的にカロリーは高めでとってるワタクシなのでした><