*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンシュー♪

今日はまた天気悪くて肌寒い日でしたよ。 それなのに、それなのに!職場はエアコンガンガン!! もう風邪ひいちゃうかと思ったわよ(´・ω・`) で、本日は久しぶりに「コンビニスイーツ」ネタを♪ 仕事中、ちょっとムカつくことがあったから 甘いもの食べて気持ち…

milk tea

昨日は快晴でしたねー。ワタクシは仕事してましたが(´・ω・`) そして本日も仕事だったワケで、毎日頑張っておりますです。 で、本日のネタですが「福山雅治」ネタを♪ って、なんじゃそりゃって感じかもしれませんが(笑) 好きなんすよ!実は・・・てへへ 先週…

週末だからこそ・・・

今日は休み!トーゼン、いつもより起きるのは遅めなんすけど ふと目覚めたらいつもより部屋が明るいっ!! 寝起きはあまりよくないワタクシではありますが 思わず飛び起きてカーテン開けましたよ。 は、晴れてる・・・ってことで、そのまま起きましたよです…

休日前だし・・・

やっと金曜日ですよ、今週もがんばって仕事しましたよ。 毎週のことだけど、1週間長かったわ>< で、定時で終わって速攻帰ろうとした時に どうやら顔がニヤついてたようで「嬉しそうだね」と 言われてしまいましたよ(笑) そりゃ、うれしーさ、だって明日…

ポテトチップス・・・

雨続きの毎日ですっかりやる気が失われているワタクシです。 どーなっちゃってるのよ、天気! 5月も半ばを過ぎてますが、このまま梅雨突入? この2,3日ネタもなく、更新が滞ってしまったりなんかしてましたわ。 で、今日はスーパーへ買出しに行ったんすけど…

母の日

今日は久しぶりに天気がよかったっすね(´∀`) 快晴とはいかなかったけど、晴れてるとやっぱりいいね。 でもワタクシは一日中オフィスにこもって仕事でしたよ。 自宅と職場の往復で、ネタのない今日は「日記」なのだ(笑) 本日は「母の日」でしたが仕事が入…

たまには和風も・・・

今日も朝から雨でしたよ、しかも寒いときた。 もう5月半ばになるというのにね(´・ω・`) ここ1週間ずっと天気は悪いし、太陽が恋しいっす。 で、本日のネタは「甘味?」ネタを。 基本的に甘いものは何でも好きでケーキはもちろんのこと、 お饅頭などの和菓子も…

パン作り、再チャレンジの巻

雨の日が続いて、どんより気分のワタクシです。 ちょっと蒸し暑く感じたのも束の間、職場はどうやらエアコンが 稼働しているようで寒い、寒い>< 明日はどうやら午後から晴れるようですが太陽が恋しいっす。 まぁ雨も降ってるし、仕事終わったら寄り道もせ…

そういえば・・・

今週はずっと天気悪いみたいだよ、うげげ。 あー、もうそれだけで憂鬱なのでアリマス・・・ そしてワタクシの一日も特に変わったこともナシ。 我ながら、つまんねーっつーかテラサミシス(´・ω・`) ところで、このところ見たいと思う映画も少なくて 寂しい限りですが…

レミオロメン(´∀`)

今日は一日中雨。仕事行く時も足取りが自然に重くなりましたよ。 日曜日から、がんばって残業なんかもしてきたワケですが パワー使いすぎて今週金曜日まで持つかしら? ちょっとお疲れ気味のワタクシなのですが、 本日のネタは「音楽?」ネタでいきまっする…

買い物に行って・・・

本日は週に一度の休日でしたが、あっという間に終わりだよ>< ほんとはノンビリしたかったけど、起きてからバタバタしてました。 でもやりたいことができたし、ワタクシ的には結構充実してたかも。 というわけで本日もネタらしいネタはございませんorz まぁ…

クリーミーいちご(´∀`)

今日も天気良かったよー。まさに行楽日和ってヤツですね。 仕事してるワタクシには羨ましい限りなんすが・・・ そんなサミシイ自分を慰めるのと気分転換を図るべく、 お昼ごはんはマイ弁当持って公園で食べましたよ。 やっぱり外で食べるご飯はおいしいね、…

さみしすぎる><

ゴールデンウィークも残すところ、あと3日。 みなさま如何お過ごしでしょうか? ワタクシはフツーに毎日仕事してますですよ(´・ω・`) そんなワタクシですが、2日ほど更新できず>< え?なぜかって?そんなん決まってるやん、ネタがないんすよorz 仕事帰り、ネ…

真剣に考えた・・・の巻

今日はいきなり暑くなっちゃいましたね、夏日ですよ。 前日までのちょっぴり寒いと感じたアレはどこへ?って感じです。 しかも、また明日は10度ほど一気に下がって寒くなるとか? 天気で、精神的な部分が結構左右されちゃうワタクシですが、 こうも不安定だ…