*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

買い物に行って・・・

本日は週に一度の休日でしたが、あっという間に終わりだよ><
ほんとはノンビリしたかったけど、起きてからバタバタしてました。
でもやりたいことができたし、ワタクシ的には結構充実してたかも。
というわけで本日もネタらしいネタはございませんorz
まぁ、そんなもんさっ!と、開き直りつつ何かを書かねば・・・

そういえば、今日は買い物に出かけたのよ。
基礎化粧品(いわゆる化粧水やら保湿クリームなどね)が
なくなっちゃったので買いに行ったんすわ。
で、目当てのモノは決まってるのでそれだけを買おうとしたら
ちょうど新商品が出たらしく、店員さんたら勧める、勧める(笑)
時間もなかったし断ろうとしたんだけど「試すだけでも♪」と
引き下がんないのさっ。つい根負けしたワタクシは
「じゃー、5分だけなら・・・」と新商品を試すことに。
もうココで店員さんの思うツボなワケで・・・(笑)

こういう風にさ、試してみたりするとなかなか断れないんだよね。
しかも試してる時に効果が実感できそうなイイ感じの商品で、
店員さん:「どうですかぁ?(語尾上げ)」
ワタクシ:「うーん、しっとりした感じで肌も透明感出てますねぇ」なんて
ノリノリで会話しちゃったじゃないのよ、アハハ。

つい「じゃー、コレもください!」って思わず言いそうになったYO!

あぶねぇー、うっかり術中にハマルところだったぜ。
なんとか自力でマインドコントロールから抜け出したさ。
今日は割りと冷静だったのかもしれない・・・

っつーか、店員さんごめんね、色々試させてもらってさ。
次回は必ず買うからさ(´・ω・`)