*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

クリーミーいちご(´∀`)

今日も天気良かったよー。まさに行楽日和ってヤツですね。
仕事してるワタクシには羨ましい限りなんすが・・・
そんなサミシイ自分を慰めるのと気分転換を図るべく、
お昼ごはんはマイ弁当持って公園で食べましたよ。
やっぱり外で食べるご飯はおいしいね、たまんないよん(´∀`)
今日は公園で食べてる人も多かったよ。

で、本日のネタなんすが「ドリンク」ネタを。
スーパーに買出しに出かけたらステキなドリンクを発見♪
不二家の「HAPPY SMILE クリーミーいちご」です。

普段冷蔵庫に常備しているドリンクは、健康を考えて
野菜ジュース系と決めてるワタクシですが、
クリーミー」なんてネーミング見たら、心が揺れてしまいます><

昨年末に発売されたようですがワタクシは初めて見ましたわ!
っつーか、メチャ安だったのよ、なんと59円(税別)!

で、お味はといいますと、いちごと練乳のハーモニーが楽しめますよ。
こうやって書くと非常に甘ーーいモノを想像しますが、
結構サッパリ系?ちょっと酸味のきいた感じの後味?
えっとぉ、ビ○クルとかヤク○トをいちご味にした感じ?
って、誰に問いかけてんの、ワタクシ・・・orz

とりあえず、キンキンに冷やして飲むと美味しいっすね。

ちなみに一本で94キロカロリー。グビグビ飲んじゃったけど
これぐらいなら、大丈夫だわね、カロリー的にも。
っつーか、また買いにいっちゃうよ・・・(笑)