*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタなし・・・

気づいたらもう7月終わりっすよ(^∀^;) 今月は半月も歯痛で悩まされましたよ。 まぁ、まだまだ通院の必要アリってことなので 先が思いやられるワタクシです。 ってことで未だ食事がままらないのでネタも尽きてます(笑) こんな日は早く寝ろってことっすかね…

週末おわり・・・

気づいたら週末が終わっているワケですが・・・ 先週の金曜日は仕事帰りにやっぱり歯医者に行きましたよ。 上側の歯を治療してるけど、下の歯も痛くなって ダブルでの治療となりました(´・ω・`) ツイていないなぁと思うけど、ココでしっかり治療しなくては。 …

歯痛ですがやめられません

今日は朝から蒸し暑くて、まいりましたよ(´・ω・`) で、会社行ったらガンガンにエアコン効いてるし あまりの温度差にクラクラする毎日です。 そんな本日のネタは「アイス」ネタでございまする。 歯痛は相変わらず継続してまして 歯ごたえのあるものは食べられ…

歯って大事だね

相変わらず、歯痛が続いて憂鬱な毎日であります(´・ω・`) 昨日の夜も痛みのあまり寝れなかったよ orz 今日も仕事帰り、歯医者さんに行って治療してもらったけど まだまだ治療の日々は続く模様・・・ 今は上の歯を治してるけど、実は下の歯も痛みだしてきたよ …

いざ、ハリーポッターの世界展へ!

本日は久しぶりに晴れ(´∇`) やっぱり暑くても晴れてると気分がいいものです。 しかーし、今日はお仕事なのでしたよ、トホホ。 昨日は一日中歯が痛くて何も手につかず・・・ 薬も飲んでたけど、全然効かなかったわよつД`) おかげでなかなか寝付けず、寝て…

寂しい週末・・・

やっと週末、お休みで嬉しいハズなのですが どうやら天気は土日とも雨の模様(´・ω・`) 梅雨はまだ明けないようですよ。 天気も良くないけど、体調もよくないワタクシ。 週の始めから歯が痛くてやっと本日歯医者へ行きましたです。 あまり症状が思わしくないら…

武ちゃん(;´Д`)

今日もがんばってお仕事してまいりましたよ。 天気のよくない日ばかりでイマイチ元気がでませんが あと一日仕事すればお休みなワケで・・・ そんな本日のネタは「映画」ネタで♪ 「Confession Of Pain(傷だらけの男たち)」見ましたわ。 もう武ちゃん、カッ…

ミタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いわゆる3連休の最終日、ワタクシは仕事でしたが・・・ まぁ普段はじゃんじゃん鳴る電話も今日は静かで 結構集中して仕事できたり、できなかったり(笑) また地震もあったりで、あっという間に一日終わりナリ。 そんな本日のネタは「映画」ネタでございます。…

雨にもまけず・・・

せっかくの週末ですが、もちろん雨だったワケで・・・ でもそんな天気の中、今日はお出かけしましたですよ。 大好きな作家さんのサイン会があったのれす(´�D` ) 超キンチョーしちゃったけど、握手してもらって感激っす。 その後は色々お買い物して帰宅いた…

松田くん(;´Д`)・・・

週末モード突入なワケですが、どうやら台風接近中ナリ。 今週は日曜日に仕事がないからのんびりできるなぁと 思ったけど、マジに一日ヒキコモリになりそうですよ(´・ω・`) そんな本日のネタは「テレビ」ネタをお送りしまする。 連日新ドラマが続々放送されてお…

ストレスには・・・

今日はどしゃぶりの中、出勤しましたが 会社に着いた途端に雨がやみましたつД`) え?さっきまでの雨はどこに?ちょっと悲しくなりました。 そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。 最近マジで仕事が忙しくてちょっとお疲れ気味。 ストレスも日々蓄積されて…

たまには作ってみる?

梅雨らしく雨が続く今日このごろ・・・ ジメジメして寝苦しい夜が続いて身体がだるいっす>< そんな本日のネタは「プリン」ネタを。 コンビニでよくプリンを買いますがたまには手作り。 っつっても、永谷園の「とろけるプリン」でございます。 プリンミック…

げつようび・・・

月曜日がやってきましたよ、憂鬱な週の始め(´・ω・`) 天気も気分もスッキリしないままでちょっとテンション低め。 なので今日は定時でソッコー帰ってきましたよん。 「名探偵コナン」だって余裕で見れちゃった、きゃは。 ってか、来週は「海の日2時間スペシャ…

塩レアチーズ

本日はお仕事でしたよ。疲れましたです(´・ω・`) とは言っても、日曜日の仕事は基本のんびりなので マイペースで黙々と作業してましたわ。 そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタで。 今日のオヤツはサークルKサンクスでゲットしましたよん。 「宮古島の…

1年に一度の・・・

本日は七夕なワケでして・・・ そしてワタクシの誕生日でもあったりしましたよ(´∇`) で、何してたかっていうとおかんと一日お買い物。 昨日も仕事帰りにバーゲンに行きましたが 今日も結構買いまくりでストレス発散してきました。 あ、そういえばお昼はラン…

ドラマ見よー(´∇`)

やっと木曜日が終わりますよ。 明日仕事行けばお休みだぁー(´∇`) 毎日クタクタでとっても休みが待ち遠しいのであります。 本日は早速ipodを持っていき、お昼休みにドラマを堪能。 何見てたかっていうと「探偵学園Q」ですよん。 ちょうど一年前にスペシャル…

ipod、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

相変わらず天気の悪い日が続いております。 仕事も淡々とこなしつつ本日もソッコー帰宅しました。 で、家に帰るといわゆる不在連絡票ってのがポストにありまして 電話して再配達してもらったワケですが・・・ なんと、「ipod」ゲットでございますよ!☆-(ノ゚Д…

ロールちゃん

天気が悪いと気分も沈みがちなワタクシ。 雨降るとヘアスタイルもまとまらず朝から超ブルー(´・ω・`) でも仕事忙しいから、そんなこと気にするヒマはございません。 本日も疲れましたよ、でも今日は定時ダッシュ。 お稽古日なので慌てて会社を後にしましたです…

疲れに・・・

気がつけば7月、2007年の半分が終わってますよorz で、本日もお仕事してまいりました。 一日パソコンと向かい合ってるワケですが マジで最近目が疲れてます(´・ω・`) そんなワケで近頃アイマスクがお気に入りアイテムなのです。 先日買ってみたアイマスクはジ…