*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寂しい週末・・・

やっと週末、お休みで嬉しいハズなのですが
どうやら天気は土日とも雨の模様(´・ω・`)
梅雨はまだ明けないようですよ。

天気も良くないけど、体調もよくないワタクシ。
週の始めから歯が痛くてやっと本日歯医者へ行きましたです。
あまり症状が思わしくないらしく、かなり落ち込んでます。
で、詰め物をガリガリ削って処置してもらったけど
ビミョーな痛みは薬を飲んでも消えません。

家に帰って冷蔵庫開けたら、缶チューハイが冷えてて
思わず手に取り、プルタブを引きそうになったけど
ふと我にかえってまた冷蔵庫に戻しましたよ・・・orz

アルコールも飲めないし、歯も痛いから
食事も美味しくないし、超つまんねー(笑)

せっかくの週末も楽しみ半減ってところです、しょぼん。