*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

武ちゃん(;´Д`)

今日もがんばってお仕事してまいりましたよ。
天気のよくない日ばかりでイマイチ元気がでませんが
あと一日仕事すればお休みなワケで・・・

そんな本日のネタは「映画」ネタで♪
Confession Of Pain(傷だらけの男たち)」見ましたわ。
もう武ちゃん、カッコよすぎる(;´Д`)ハァハァ・・・

ってことで、続きは追記を。 武ちゃんは今回元刑事でアルコール依存症
私立探偵の役だったけど実際ホントにお酒を飲みながら
演技してたそう。なるほどなーと思いつつ観てましたよん。

無精ヒゲもなかなか似合ってるし、スクリーンから目が離せません。

ストーリーとしてはのっけから、犯人が分かってしまう演出ですが
その真の謎を解くべく武ちゃんが奮闘しておりますよ。
ただ断片的なストーリー展開が多少あるので
ちょっと理解に苦しんだワタクシであります。
また登場人物の名前が似たような感じで
「えっと、それは誰だっけ?アレレ?」みたいな(笑)

あとはトニー・レオンも渋くてカッコよかったっす。
今回は殺人犯でもあるのですが、時折見せる冷たい表情。
そして自分の仕掛けた罠で奥さんが爆発事故にあった後、
懸命に介護する際に見せた優しい眼差し。
ホントは犯人なんだけど、観てて切なくなります。

約2時間の上映ですが、結構テンポはいいと思うので
あっという間に終わった感じ。
武ちゃんが大好きな方はぜひスクリーンで見るべし(´∇`)