*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ドラマ始まったけどさ・・・

週末の休みもあっという間に終わってしまった。 そして月曜日が来たけれど、これもあっという間に一日終わろうとしてるよ。 あー、まだ4日も働かないといけないよ(´・ω・) そういえば先週書きましたが、冬ドラマについて一言綴りまする(∩´∀`)∩ ネタばれにな…

ドラマ三昧~♪

今週も無事に水曜まで乗り切ったー(´▽`) あと2日で休みだー。がんばれ、自分! 体調もやっと落ち着いてきたので帰宅してからは いつもどおりひたすら録画したドラマを観る日々。 中国ドラマにハマったことは先日書きましたが、 次から次へと新しい中国ドラ…

結局こーなった

今週は体調を崩してサイアクな状況です(´・ω・) ちなみにインフルエンザではございません。 おかげで大人しく過ごしているワケですが・・・ とうとう歯医者へ行く羽目になりました( ;∀;) 体調崩したこととは関係ないのですが、 先月の歯痛はやはり治っていな…

いつもと同じ過ごし方

先週に続いて、今日も連休明けで結構しんどい一日でした。 休みたいけど休んだ分だけ仕事が増える・・・ とりあえず今日やるべきことは終わったから良しとしよう。 先週忙しかったせいで連休はのんびり過ごして充電いたしました。 いつものように録画したド…

癒しがあるといいものですね

もう水曜日!今週は早いっ! っつーか、忙しいから(笑) 毎日頭痛がするし、マジでイライラが止まらない(´・ω・`) 帰ってきても録画したドラマを観る気力が・・・ ですが、やっと落ち着きそうです。 そんなお疲れ気味の言葉遣いの悪くなっちゃうワタクシを…

休み明けの仕事は大変ですね

休み明けの初日、しんどかったー。 まずは起きられるかってところだったけど、無事に起床(笑) ちょっとホッとしたわー(´∀`) 休み前から今日が忙しいことはわかりきっていたものの、 ほんとマジでくそ忙しかった。 言葉遣いが思わず悪くなるぐらいのくそ忙…

初夢は覚えていません

2020年明けましたー。 おめでとうございまーす(´∀`) すでに3日が経とうとしています(笑) 近所のお寺に初詣に行ったり、福袋買ってみたりと正月気分は満喫したよ! ↑リンツの福袋買ってみたよ(・∀・) わーい、毎日リンツのチョコが食べられるー(´∀`) リン…