*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休み明けの仕事は大変ですね

休み明けの初日、しんどかったー。

まずは起きられるかってところだったけど、無事に起床(笑)

ちょっとホッとしたわー(´∀`)

 

休み前から今日が忙しいことはわかりきっていたものの、

ほんとマジでくそ忙しかった。

言葉遣いが思わず悪くなるぐらいのくそ忙しさ(´・ω・`)

 

今日やらなければいけないことはほぼ終わらせて帰ってきたけど

久しぶりに頭を使ったおかげでなんだかまだ覚醒してる(笑)

疲れてるから早く寝たいのに・・・

 

明日もまた忙しい一日になるー。

今からそれが分かってるー。

もう行きたくなーい(´・ω・`)

 

またお昼にアイスでも食べて気分転換しよう。

そうでもしなきゃ、やってられないぜっ(`・ω・´)

何か楽しいことないかしら。

 

あー、ZERO始まったー。

明日の準備でもしますか。