*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

かつ丼食いてー

唐突なタイトルつけましたが、今見てるテレビで
ちょうどかつ丼セットが出てたので(´∀`)
美味そうだわー、この時間のコレ、きつ過ぎる><

で、今月は更新なし(笑)
あー、真面目にやろうと思ってたのに・・・
結構いろいろ忙しかったのさ。

一応仕事もちゃんとしてたし、勉強したりとか
前向きに過ごしてましたですよ。
年度末ってことで、落ち着かない日々を
過ごしたりもしましたが、やっといろいろなことが
収まるところにところに収まったって感じ。

なんか、だいぶ暖かくなってきましたね。
ウチの近くでは桜が咲いていてちょっとした見頃です。
春から新しいことを始めようとしていますが、
続くかどうか心配で(笑)

ブログも更新できないのに><

まぁ、ブログはネタが必要ってこともあるし
ネタがそうそうころがっているワケでもありません。
これからも、細々と更新していく所存です(`・ω・´)