*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

紅茶メロンパン

さてさて4月もすでに7日目ですよ。
一応、更新しておかなくっちゃね!

毎日、イライラすることばかりのワタクシですが
それなりに元気です。いや、元気はあんまりないかな。
っつーか、それってどーでもいいことですね。

で、本日はこんなネタで・・・


相棒 紅茶メロンパンでございます。
ローソン限定だそうで、帰宅途中に寄って買いました。
ってか、たまたま寄ったローソンこれ一つしかなかった。
う、売れてる?大人気?

過去にも相棒のパンは食しましたが・・・
今回のメロンパンは、あまーいパンです。
外側部分は、カリカリしていてうまい。
茶葉も生地の中に入っているから、食べるたびに
香りが鼻から抜けていきます。

中は紅茶クリームとホイップの組み合わせで
結構なボリュームかも。
飲み物があったほうが甘さが和らぎます。

そして気になるカロリーもお高め。
まぁ、菓子パン自体カロリーは平均して高いから
その中では、普通なのか?
ちなみに369キロカロリーなり。
食後のおやつとしていただきました(´∀`)