*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-01-01から1年間の記事一覧

あと一日(´∇`)

今日も頑張って仕事してきましたよ、 ってか、もう29日じゃん(笑) ワタクシも相変わらず自分で言うのもなんすけど、 よく働くなー、マジで(´・ω・`) とりあえず年内は明日で仕事終了させるつもり。 って、終わるんかいな、ホントに・・・ あー、心配になってき…

忘年会つづき・・・・

気づけば再び1週間ぶりの更新だったり・・・ 先週はプチ忙しかったのですよ(´・ω・`) ま、クリスマスというイベントには、のっかってはいませんが(笑) トモダチとの忘年会を皮切りに、また別のトモダチと ご飯行ってカラオケしてストレス発散。 んで、昨日は会…

寒かった><

今日も頑張って仕事してきましたよ(´∇`) 相変わらずよく働いてんな、ワタクシってば!(笑) しかも、今日は残業だったし、一日中資料作って疲れた。 帰りは暗くて、寒くて、ちょっぴり寂しかったよ(´・ω・`) まー、でも集中して仕事してたから 時間たつのは、…

ふたり忘年会♪

今週もまた1週間始まりましたよ(´・ω・`) っつっても、本日はいつもの憂鬱な月曜日とは 違ったワケですが・・・ 2日も休みがあると、仕事がたまるし 一日あっという間に終わってた>< ヤベー、全然仕事片付かなかった、てへ。 そんなことは気にせず、定時でソ…

ゆるく・・・

今日も仕事してまいりましたよぉ、 っつっても昼から出勤(´∇`) なんてゆるいの、日曜日は・・・(笑) しかも出勤前にオヤツ用のケーキ買っていきましたよ。 だって、買ってこいって言われたんですもの、きゃは。 なので、好きなケーキ選んでみたぜっ! 15時…

休みおしまい(´・ω・`)

今週は結構真面目に更新してまいりましたよ! って、昨日は出来ませんでしたけど(´・ω・`) そうそう昨日はちょっとだけイイことあって・・・ でもココには書けない>< みたいな(笑) たぶん、ワタクシの人生の中で最初で最後!かも←おおげさ? 心の中にそっと…

やっぱ、お疲れモード

やっと、木曜日終わりました(´∇`) あと一日で週末だぜっ! 今日も朝から神経使いーの、仕事しーの、で お疲れなのでありますっ・・・ だから、ダイエット中にもかかわらず 疲れたワタクシへのご褒美にMOW食べちゃった(笑) 久しぶりに食べたけど、相変わらず…

おりかえし♪

やっと水曜日、折り返しだー(´∇`) 今週は月曜から、残業したり、神経使ったり、 ラジバンダリみたいな(笑) あー、今日は「レッドカーペット」見ちゃったから ついこんな話しかたに・・・てへへ。 忙しさのせいで、なんか頭のネジが ゆるんできてるようです…

朝から・・・

今週は、真面目に日記として?更新してみようかしら(´∇`) 今日は出勤前から郵便局行ったりしてバタバタしてました。 久しぶりにオークションに出品したら、全部売れたよぉ ラッキーなんだけど梱包やら連絡やらで、結構大変ですな・・・ まぁ、それがオーク…

さぼってます(笑)

12月はがんばって更新しようと誓ったのに・・・ やっぱりダメダメなワタクシなのです(´・ω・`) っつーかね、忙しいんすよ、これでも(笑) 先週は13日連続出勤なんぞして、 年甲斐もなく頑張っちゃったよ、アハハ。 今週も忙しい予定だったりします(´・ェ・`) 本…

お疲れモード・・・

いささか、テンション高めの今週ですが 早いものでもう水曜日、折り返しなワケですよ。 っつーかね、今日で11日連続出勤してるから もうなんかどうでもよくなってきてたりもしますわ(笑) とりあえず、あと2日頑張って乗り切らないと(´・ω・`) 誰か、こんなワタ…

どるちぇ

本日、9日連続出勤中でございますよ(´・ω・`) 休み明けっつーことで、忙しい日々でした・・・ まぁ、好きで仕事してるっつーか、 よくわかんないけど、無理してたりもして、トホホ>< そんな本日のネタですが、「アイス」ネタを。 最近、うちの冷凍庫はアイス…

ユアン・・・♪

本日も頑張って仕事してまいりましたよ。 いちおー、ワタクシの中では休日出勤のつもりだから バリバリ働くつもりがなかったのに なんかめっちゃ忙しくて、予想外(´・ω・`) すげー、疲れちゃったよ。 ってか、明日も仕事なんだよな、ワタクシ(笑) そんな今日の…

明日も仕事(´・ω・`)

本日は、週末モード全開になるはずが・・・ 明日は仕事なんすよ、トホホ(´・ω・`) しかも、久しぶりに2週間連続出勤ってヤツですわ。 ちょっとテンションあがりぎみだし、 やっていけるかどうか不安ですよ。 ってことで、本日は睡眠不足ゆえ寝ます。 明日は、…

ひとりごと

今月は真面目に更新がんばると心に決めたワタクシ(笑) 本日はネタもないのに、とりあえず書いてみる、てへ。 そういえば、やっと足の怪我が なおりつつある今日このごろ。 歳とったせいで、治りもなんだか遅い気がする(苦笑) 病院の先生には、1ヶ月ぐらい…

温かいドリンクで♪

今日から、12月。っつーか、今年も残り1ヶ月! って、早い>< 早すぎる(笑) 今月は頑張って更新しますよ、ってホントかいな(´・ω・`) では、本日のネタは「ドリンク」ネタで行ってみよぉ。 コンビニでホットドリンク探してたら、 ワタクシにピッタリのドリン…

SMAP最高でしたぁ(´∇`)

あと一日で週末ですよぉ(´∇`) って、11月もそろそろ終わりだったりして なんとなくあせってるワタクシです・・・ そんな本日のネタは「SMAP」ネタでーす もうテンションあがりっぱなしですが 本日ライブに行ってまいりましたぁ。 帰宅して間もないワケです…

最近は・・・

いかーん、また更新できてないぞ、ワタクシ(´・ω・`) すっかり寂れたブログと化しておりますよ、とほほ。 っつーか、ダメダメなワタクシがここまで 続けてたきたこと自体、奇跡。ミラクルですよ(笑) でも、来月でえっとどうなるんだ? 4年目突入?え?マジで?…

リセット!

いつもの月曜日もやっと終わりますですよ(´・ω・`) 久しぶりに出勤したくない気分だったワタクシ。 ま、オトナにもいろいろ事情があるってことで(笑) で、気分を変えようと今日は美容院へ 髪の毛きって、重い気分をリセットですよ。 まったく髪型を変えたワケ…

サンドイッチ♪

あっという間に週末が終わり、そして11月も後半に突入(´・ω・`) なんか、日々なんとなく過ごしてても時は無情に過ぎるワケで・・・ スッキリしない天気の中、がんばって仕事してきましたよ。 予定よりも早く終わって、実家帰ったり買い物したりと 自分の時間を…

ひそかな・・・

今週もすでに木曜日、あと一日でお休みでっす(´∇`) って、テンション浮かれ気味なワタクシ。 足の怪我も少々治りが悪くて、気になるところですが 明日は非常にどこかに出かけたい気分。 って、結局行かないんだろうなー。 たぶん、明日も仕事忙しくてお疲れ…

週はじめの・・・・

いつものように、キライな月曜日(´・ω・`) でも今日は比較的のんびり仕事してきましたよ。 先週まで結構ハードでしたけど、 今週はなんとかマイペースでいけそうなヨカーン(笑) 本日は、仕事帰りにカフェなんぞに行って まったりしてきましたよ。 月曜日の夜にふさ…

きな粉黒みつ!

やっぱり不定期更新しかできないダメダメなワタクシ(´・ω・`) 先週は足を怪我なんぞする始末。 日頃の行いがやはりワルイせいのでしょうか・・・(笑) そんな本日は久しぶりに「アイス」ネタを。 気づけば11月で、めっきり寒くなったワケですが やっぱりアイス…

11月だぁ・・・

さぼりまくりの10月が終わってしまいました(´・ω・`) 今日から、11月ですよ、11月。今年もあと2ヶ月ナリよ・・・ 最近めっきり寒くなってきたし、イヤな季節到来。 土曜日でやっとのんびりできたワケですが、 今週も忙しくて毎日ストレスたまりまくりでしたよ…

今週も・・・(´・ω・`)

今週もまた1週間始まりましたよぉ(´∇`) いつもの月曜日も忙しくて、あっという間に一日終わり・・・ 帰りはお疲れモードだったワケですが、 久しぶりに料理なんかしたりして(笑) って、普段何食べてんのよ?みたいなワタクシ(´・ω・`) どうやら、食生活の見直…

家飲み(´∇`)

やってきました、金曜日。週末モードですよぉ(´∇`) 今日もマジで忙しくて、どーにかなってしまいそうな一日。 でも、そこはサクッと仕事終わらせて帰宅。 会社のおにゃのこが、お家に遊びに来てくれましたよ。 二人で、wiiなんぞやって、ちょいお疲れモード…

あと一日で・・・

前回の更新からすっかりご無沙汰だわ〜(´・ω・`) って、ホントに毎日何やってんだか、ワタクシ・・・ いちお、仕事もプライベートもぼちぼち忙しいんですよ(笑) だけども、なんか毎日虚しかったりもする今日このごろ。 って、こんなこと思っちゃうあたり秋なん…

さぼりすぎ?

更新をすっかり忘れていたりするワタクシ(´・ω・`) ま、いろいろありますよ、ワタクシにだって(笑) 先週、洗濯機から水漏れなんかしちゃってて 大ピンチだったワケですが、本日修理にきてもらって 無事に治りました、よかったぁ。 修理のオジサンも優しい人た…

週末だー♪

10月も気づけば10日たってますわ(´・ω・`) 最近こまめに更新できないワタクシ、 ってか、する気ない?(笑) 世間様は、先月に続き再び3連休を お楽しみのことと思いますが、 ワタクシはいつものように土日のみ・・・ ただし、日曜日のお仕事はお休みなので、 久…

うまい!

週末モードも、もうおしまい(´・ω・`) 昨日は、天気もよくて買い物したり実家帰ったりと いろいろ動き回ってた一日でした。 で、本日はお仕事。朝から雨で、どんより気分。 しかし、美味しいお昼ご飯を食べて午後も元気に仕事しましたよ。 で、帰ってきてから…