*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと

今月は真面目に更新がんばると心に決めたワタクシ(笑)
本日はネタもないのに、とりあえず書いてみる、てへ。

そういえば、やっと足の怪我が
なおりつつある今日このごろ。
歳とったせいで、治りもなんだか遅い気がする(苦笑)
病院の先生には、1ヶ月ぐらいは
痛いと思うと言われたけども・・・

けども、どうなのよ?みたいな(笑)
ま、再生能力っつーか、自然治癒力
とーぜん衰えてきてるんだろうなぁ><

でも先生の言うとおり、約1ヶ月は
たちつつあり、治りつつもあるワケで・・・

やっぱ先生の言うことは正しいんだよね、うんうん。

とりあえず無理せず、忙しい12月を乗り切るべく
明日も頑張っていきまっしょい(´∇`)