*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルプリン

本日は金曜日、そして8月も終わりですよ。 いわゆるサザエさんでいうところのカツオが 慌てて夏休みの宿題を片付けちゃう日なワケですね(笑) 先週はちびまる子ちゃんが大慌てで宿題やってましたが・・・ そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。 ロ…

ネタばれご注意あそばせ

本日はどんよりとした天気に加え、更に蒸し暑かったっす。 体調管理には気をつけたいなと思う今日このごろですわ。 そんな本日のネタはやっぱり「映画」ネタでいきまっする。 月に最低2本は見たいなと思ってるのですが なかなかどーして行けてなかったりする…

映画ネタでござるよ

本日も暑かったですね、たまりませんな(´・ω・`) そういえば昨日偶然知り合いに会いましたよ。 10年ぶりぐらいに会いましたがコレがまた元気なお方で・・・ ワタクシより年上な方ですが、カッコよさが増してたわ。 どーしたら、あんな風になれるんだろう、ウラヤマ…

簡潔に・・・

1週間ぶりの更新なのであります。 先週はビミョーに忙しかったりなんかして 気づいたら週末。2日間のんびりと過ごしてましたよ。 昨日はハンズ・メッセに行ってお買い物。 年に一度だし、毎年楽しみにしてるんだけど 今年はイマイチな品揃えだったような気が…

暑すぎ(´・ω・`)

今週も日曜日のお仕事はナシってことで 週末モード満喫中のワタクシなのでございます(´∇`) っつか、本日も一日暑かったであります。 なんつー暑さなんだよ、と一人ツッコミつつ 「MOW」のメロン味食べたりしてましたよ。 メロンは初めて食べたけど、結構ウ…

チョコナッツシュー

今日も暑くてまいりましたよ(´・ω・`) 会社に着くまでにバテバテなのであります。 で、職場は朝からガンガンエアコンついてるから 急激に冷えて寒すぎるし、身体がついていけない orz いや、ほんとにたまんないっす。 そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」…

オヤツに・・・

毎日暑くてたまらんワケですが、本日もワタクシはお仕事。 昨日の夜は寝苦しくてなかなか眠れず睡眠不足。 最悪なコンディションで月曜日が始まりましたよ(´・ω・`) そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。 お昼に食べるオヤツを求めてコンビニへ出かけたワタク…

休みだしね

2日間のお休みなんて、あっという間でございますよ。 とりあえずのんびり起床した本日ですが あまりの暑さに、昼間から缶チューハイなど飲んでしまいました。 やっとアルコール解禁っつーか、一応歯の治療中だから アルコールはやめていたのですが先生に聞い…

豚まん(´∇`)

週末モード全開でのんびりしているワタクシです。 今日も暑い一日。アイス食べたりお水飲んだりして 熱中症対策?もバッチリでございます。 そんな本日のネタは「食べ物」ネタです。 お土産に「551蓬莱」の「豚まん」をいただきましたよ(´∇`) 超久しぶり…

果汁100%

今日も一日慌しく過ぎていきましたよ。 ってか朝からちと寝坊しちゃったし、ツイてなかったかも。 まぁ遅刻はしなかったから良しとしよう。 そんな本日のネタは「ドリンク」ネタで。 先日スーパーでカゴメの「逸品果実 国産完熟ふじ」を購入。 逸品というネ…

ネタぎれ(笑)

本日は「ぷちぷちの日」だそうで・・・ いいっすねー、たまにストレス発散で潰しますよ(´∇`) でもワタクシの記憶では「ぱちぱちの日」、 いわゆるそろばんの日っていう記憶がございます。 昔習ってたときにそうやって聞いたような覚えがアルヨ。 で、最近う…

ぷりんけ〜き(´∇`)

今週も始まりましたよ、憂鬱な月曜日が。 しかも電話がバンバンかかってくるから、忙しいったらありゃしない。 あやうくお昼ご飯、行き損ねるところでした(´・ω・`) そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。 歯の具合も徐々にではありますが良くなって…

暑いときには・・・

今週は土日休みってことで、昨日は朝から出かけたし 本日は思いきり引きこもっていたワタクシ。 普段日曜日も仕事することが多いから 休みになると何していいかよく分かんなかったりします(´・ω・`) それにしても暑い日でございましたわよ。 お昼に冷麦食べた…

すりっぱ

本日はお休みでしたが、午前中からお出かけ。 ランチは久しぶりに数ある地元メシの中でもワタクシの大好きな 「味仙」の「台湾ラーメン」を食べてきましたですよ。 辛さがたまらない一品ですが、「ニンニクチャーハン」まで 食べちゃって只今誰とも会話でき…

夏ショコラプリン

いつの間にやら8月でございますよ。 しかも台風もきているらしく明日の出勤が、ちと心配(´・ω・`) そんな本日のネタはひさしぶりに「コンビニスイーツ」ネタを。 相変わらず歯の治療中ってことで、 食べるものが限定されているワタクシですが 今日は久しぶりに…