*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

オヤツに・・・

毎日暑くてたまらんワケですが、本日もワタクシはお仕事。
昨日の夜は寝苦しくてなかなか眠れず睡眠不足。
最悪なコンディションで月曜日が始まりましたよ(´・ω・`)

そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。
お昼に食べるオヤツを求めてコンビニへ出かけたワタクシ。
レジに並ぼうと思ったときにふと陳列棚を見ると
なんか見たことのある名前のお菓子が・・・

ふんわり名人」というネーミング。
どこで見たのかなと思いつつ、
気づいたら一袋手にとって購入してましたよん。

結局仕事中は思い出せず。あ、真面目に仕事してたからっすよ(笑)
家に帰って思い出したんだけど、この前R25の記事読んでたのさっ。

早速食べてみましたが、フシギな食感。
まさに、ふ・ん・わ・り!溶ける、とける。

きな粉の味がじわーんとお口の中で広がります。
カ○ルに似た感覚だけど、歯にくっついたりしない(笑)
綿あめみたいな食感なのかな。
あっという間に食べつくしちゃうよ、ヤバイ。

他にもごまだれやチーズもあるそうで、
きっと明日のオヤツはまたコレですな。