*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マキーテ

あー、9月終わる〜(´・ω・`) 本日はあいにくのお天気でしたよ、朝から雨だし>< おかげでテンション下がりまくり。 まぁ、いいんですけどね、そんなこと。 仕事してる間は、天気なんざ関係ないしさっ(笑) で、そんな本日のネタは「アイス」ネタを。 って、お…

まかろん!

相変わらずの不定期更新でございます(´・ω・`) 気づけば、折り返しの水曜日ですわ。 そして9月ももう終わっちゃうわよ?早っ! そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 楽しみにしていたローソンの「ウチカフェ」シリーズ1周年記念。 第1弾の「チョコマカロン…

週末だけど・・・

最近すっかりやる気のなくなってるワタクシです(´・ω・`) 本日も休みだっつーのに、やる気なし。 やっと天気も過ごしやすくなったおかげで エアコンなしで快眠できるのは、いいことですね。 おかげで今朝は寝坊しましたが(笑) やる気はないけど、午前中に食材…

ファミマで・・・

1週間ぶりの更新であります(´・ω・`) 3連休終わって、2日仕事してまた休んで1日仕事して・・・って、 なんだか疲れる1週間でしたよ。 今の仕事が意外と激務過ぎて、ストレスたまりまくりです>< おかげさまで、最近普通に夕ご飯食べるクセがついちゃった。 ヤバ…

ひさしぶりっ!

いわゆる3連休でございますわよ。 ワタクシも珍しく3連休を頂戴しましてのんびりモードっす。 っつーか、3日も休みがあると何していいんだか・・・ まぁ、とりあえず本日はダラダラモード全開でした、にゃは。 久しぶりに昼間から、ビール飲んじゃってほろ酔い…

お菓子♪

やっと折り返し地点の水曜日でございます(´・ω・`) 最近、雑用的なことが多くてちょっと疲れてます。 楽しいこともないし、ストレス溜まるし、いいことなし>< このイライラのせいで、お菓子を食べるクセがついちゃった(笑) ってことで、本日のネタは「お菓子…

げつようび〜(´・ω・`)

ハッキリしない天気の一日でしたが、無事に終了♪ 夜はだいぶ涼しくなりましたね(´∇`) 久しぶりにスポクラ行って、走ったけど気持ちよかった。 やっぱり、走らないといけませんね。 月曜はやっぱり気合が入らない日ですなぁ。 おかげで朝からテンションさが…

暑かった><

日曜日だっつーのに、仕事だったワタクシ。 まぁ、いつものことですが朝から暑くてかなわんですわ(´・ω・`) 今日の15時のオヤツももちろんアイスだったけど、今年はよく食べたわ。 上司がコンビニにて買ってきてくれたワケですが ワタクシの手元に到達した時点…

簡単だから・・・

週末モード全開?な土曜日。 朝からダラダラモードで始まりましたよ(´・ω・`) 午前中はエステへ行き、午後はパン教室。 しかも外は、とんでもなく暑く・・・食欲も一気に失せます>< ってことで、本日は「カップ麺」ネタで。 家に食べるものがなく、というか、食…

運命の・・・

1週間終わったぜー!週末モード全開ですっ(・∀・)ノ 今から何しちゃおうかしら?ってぐらい嬉しい♪ とりあえず今は「うぬぼれ刑事」見て、マッタリ中であります。 そんな本日のネタは「映画」ネタを。 っつーか、なんつー久しぶりなネタでありませう(笑) しか…

今日から・・・

あー、もう週末終わっちまったぜ(´・ω・`) 早いっすなぁ、あっという間ですよ、毎週のことながら。 今日もいつものようにお仕事だったワケですが なんと!9時出勤!って、普通か(笑) いやいや、いつも10時出勤ですから、てへへ。 そんなワケで、本日から始まる…

タイフェス!

今日は暑い一日でしたよ>< っつーか、38度って!!体温より高くね?ありえなくね?(笑) マジで熱中症になっちゃうんじゃないかってぐらいでした。 そんな暑い中、「タイフェス」へお出かけしてきましたですよ。 昨年とかは5月の終わりだったのに、今年はこ…

ろーるけーき

今日も暑い一日でしたよ(´・ω・`) っつーか、今「うぬぼれ刑事」見ながらブログ書いてんだけど 面白くってついつい手が止まっちゃうよ(笑) この前も書いたけど、今クールのドラマは 「ホタルノヒカリ」とこのドラマで癒されてます。 ってか、笑いに餓えてるん…

9月はじまり〜

今日から9月ですよん、なのに猛暑・・・ありえません>< 仕事が終わって帰る時間は、割と風があったりするけど でもまだまだ暑かったりするワケで(´・ω・`) 本日もバタバタと忙しく一日が終わりました。 最近、イライラすることが多くなってきていかんなぁ、…