*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

げつようび〜(´・ω・`)

ハッキリしない天気の一日でしたが、無事に終了♪
夜はだいぶ涼しくなりましたね(´∇`)
久しぶりにスポクラ行って、走ったけど気持ちよかった。
やっぱり、走らないといけませんね。

月曜はやっぱり気合が入らない日ですなぁ。
おかげで朝からテンションさがりまくり(´・ω・`)

これはアカンって思ったから、元カレに
いつもねー、くだらないこと言ってるけど、元気くれるんですわ(笑)
で、電話くれて励ましてもらいましたよ、にゃはは。

んでもって、新しい「iPod touch」予約してくれてた〜
おねだりして良かった〜、いぇい♪

昨年の誕生日プレゼントにも「iPod touch」を貰ったけど
今回はカメラ機能がついてるじゃないっすか!
他の機能についてはイマイチ理解してないけど・・・あはは。

楽しみですぅ〜(・∀・)ノ サンキュー、元ダーリン(笑)
今週も頑張るぜっ!