*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑かった><

日曜日だっつーのに、仕事だったワタクシ。
まぁ、いつものことですが朝から暑くてかなわんですわ(´・ω・`)

今日の15時のオヤツももちろんアイスだったけど、今年はよく食べたわ。
上司がコンビニにて買ってきてくれたワケですが
ワタクシの手元に到達した時点ですでに溶けかかってた(笑)
ヤバいよね、この暑さ。もう9月中旬にさしかかってますよ?

そんなことはさておき・・・
昨日から、某検索エンジンの特集等でこちらへお越しの皆様へ。
期待するような内容でなくて申し訳ございません><
偶然にもキーワードが一致した結果が表示されているようで
本人もビックリしております。
ですが、おヒマがあれば、他の記事も覗いてやってくださいまし♪

業務連絡は以上でありますっ!

いつもなら日曜ってことで、仮面ライダーの記事ですよね?(笑)
今日もね、8時5分前には目覚ましで起きたのよ。
でも、寝ぼけてたようで気づいたら二度寝
8時過ぎちゃったわよ、目が覚めたら・・・orz

当然、そこから見ましたけど、何か?(笑)
イマイチ、まだ新ライダーに愛情が持てないワタクシ。
でも「タ・ト・バっ!」のリズミカルな変身も
気になるっちゃ、気になるところ。
これからも、そっと見守ってみたいと思っておりますよ。

ってなワケで、本日はこれにて終了〜♪