*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

簡単だから・・・

週末モード全開?な土曜日。
朝からダラダラモードで始まりましたよ(´・ω・`)
午前中はエステへ行き、午後はパン教室。
しかも外は、とんでもなく暑く・・・食欲も一気に失せます><

ってことで、本日は「カップ麺」ネタで。
家に食べるものがなく、というか、食べたいものがなく
仕方なくスーパーへ行きましたら・・・

サッポロ一番の「夏限定 バジルとレモンで仕上げた 塩らーめんどんぶり イタリアン風味」
買っちゃいましたですよ、ってか、ネーミング長っ!(笑)

昨年もなんか似たような感じのモノを食した覚えがありますが
バジルとレモンなんて最高の組み合わせ!食べないワケにはいきません(´∇`)
お湯をそそぐだけでいいなんて、ステキですわ。
ものぐさなワタクシにピッタリであります。

で、かやくとスープの素と最後に入れる風味油?を入れて完成。
さっぱりした味で美味かったですよ。
レモングラス好きのワタクシとしては、レモン風味ってのも
たまらなかったです、てへ。
それに、ラーメン系はスープを飲まない派(太るから)ですが
コレに関しては、飲み干したくなったぐらい(笑)
もちろん、やめましたが・・・(´・ω・`)

バジルもレモンも家にあるから、自作すればいいんだろうけど
それはやっぱり無理なんだろうなぁ。