*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニストコン!

こんな時間から更新させていただきます。 今週は関ジャニに続き、もう一つライブ行ってまいりました。 「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡」 大阪から帰ってきて、もうくったくた(笑) でも、記憶が鮮明なうちに?っていうか、完全…

関ジャニコン!

またこんな時間に更新しちゃいますが・・・ 本日もまたライブに行ってまいりました(・∀・) 「関ジャニ‘s エイターテインメント」 1年ぶりでございます。 先週の興奮も冷めやらぬところですが、気分を入れ替えて 今回は関ジャニにシフトでございます。 オープ…

嵐コン!

寒い一日でした。 そんなワタクシの本日の備忘録! 「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」 行ってまいりました。3年ぶりで、泣けます>< 当選したのが分かった時は、今年の運を使い果たしたな、と 正直思いました。 未だコーフン冷めやらずってヤ…

のんびりと・・・

また前回の更新から1ヵ月も空いてしまいました。 12月に入って、それなりにバタバタしています。 どんどん寒くなってきて、ワタクシの苦手な季節が・・・(´・ω・`) そんな本日は「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」みましたよ。 金曜日は…

ライブ参戦!

昨日から11月ですが、寒いです(笑) もう手袋してもいいのかしら? 今日実際している人いたんだよなぁ。 てなことはさておき! 本日LIVEに行ってまいりました(・∀・) 「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 」 JUMPは初参戦だったので緊張しました(笑) …

まったりー

1週間の間に暑かったり、肌寒かったり・・・ 着ていく洋服も困るけど、体調管理も大変っす(´Д`) 今日は午前中からお出かけ。 午後はのんびりしたかったから、DVD借りてきてまったり。 でもさすがに連続3本見たら、疲れてきた(笑) 楽しい時間ってあっと…

最近・・・

10月も半分終了。 今年も残りわずかでございます。 朝晩寒くなってきたのもちょっと憂鬱。 寒いのが苦手なワタクシにはツライ季節が・・・(´Д`) 最近美味しいもの食べてないなー。 見た目はテンションあがるものあっても 実際に食べるとそうでもない、みた…

9月も終わり

前回の更新から10日もたってしまった・・・ 早いものだなぁ(´・ω・`) 毎日楽しくないのに、日々早く感じるってのも 皮肉な結果でございますわ。 まぁ、9月も終わってしまうということで やらなければいけないことが結構あって 明日は仕事終わりが忙しくなり…

海外ドラマも・・・

楽しい3連休も終わりですよ(´・ω・`) マジで楽しいことはあっという間に過ぎていく・・・ 天気も悪いし、家から出るつもり全くなしだった今日は、 早起きして朝からエミー賞見てましたよ。 面白かったー。やっぱり華やかだー。 あー、あのドラマの人、プレ…

週末は・・・

9月になったなーと思ってたけど 気づいたらもう12日だった(´・ω・`) 早いわ、マジで。 毎日ひたすらイライラを我慢してるワケですが 身体にもよくないなと思いつつ、なんも行動できてない。 あ、でも先週末はお出かけしたぞ! プチ日帰り旅行だぞ(´∀`) ち…

変わらず・・・

明日で8月が終わる(´・ω・`) 毎日、必死で仕事してるけど報われない感・・・ なんだろう、この感じ。 あー、またなんかネガティブになるー。 面白いことないかなー。 そういえばこの前ハンズメッセで結構買い物した(笑) 気が付いたら、カゴに色々と詰め込…

やばーい

毎日つまんねー日々を過ごしてます(笑) マジでつまんない。びっくりするぐらいつまんない。 大抵のこと、我慢できると思ってたけど まだまだ修行が足りなかったようです(´・ω・`) 何のために仕事するの?ってよくある話ではあるけど 何のためなのか、よく…

あちー( ゚д゚ )

また半月ほど空いてしまった(´・ω・`) ネタがないってことと、仕事でお疲れ気味とか 言い訳はたくさんあるっ(笑) まぁ、のんびり更新すればいいのさ。 8月に入ってすでに1週間も過ぎてるけど 毎日暑すぎるわー。 普段は会社の中にいるから快適だけど 休み…

夏ドラマ〜つづき

3連休、天気はイマイチだけどのんびりできるっていいね。 やりたいことは半分もできてないけど(笑) 今日も録画したドラマを消化するので精一杯(´・ω・`) っつーか、夏ドラマ期待したほど面白くなかったよ。 前回の続き書いちゃえ! 「神の舌・・・」は15…

夏ドラマ〜♪

先週末は忙しくしてたため、2日間なんてあっという間。 週が明けてまた1週間の始まり。 7月ってことで夏ドラマ始まりましたよ。 春ドラマは思いもしないドラマが面白かったりしたけど 夏はどうかしら? とりあえず1回目は見なきゃね(´∀`) 早速だけど、月9は…

はぴば♪

本日も暑い一日でしたよ。 で、ワタクシ、誕生日でございました。 昨年も書いたような気がしますが 歳とりたくないっ!(笑) いい歳のとりかたってのがわからない今日このごろ。 誕生日だから!って思いつつも、仕事終わってから なんかめんどくさくなって…

山P(´∀`)

今日も暑い一日でした、いろんな意味で・・・ ってことで、久しぶりにライブへ行って参りました! 「TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY」 てか、ツアータイトル長っ(笑) 山Pのライブなんて久しぶりだよー>< グッズもちゃんと買…

暑い一日

今日は一日暑かったー(´・ω・`) 30度超えって今からかーいっ! 真夏はどーすればいいのさ・・・ 毎年のことだけど、たまらんっすね。 そんな暑い日ではございましたが、 お家でのんびり過ごしましたよ。 思い立って、味玉作ってみた。 ネットで調べたら、結…

買い物♪

今日から7月始まり。 それにしても一日暑かった(´・ω・`) 世間ではセールが始まりましたよ。 ってことで、ワタクシも洋服買いに行きました! いろいろ買ってしまったー(´∀`) 買い物ってやっぱり楽しいね。 ストレス発散もできたし、たまにはいいね。

ふっかつ

びっくりするぐらい更新できていなかったことに 今さらながら驚いてます(´Д`) 今年の最後の更新は1月中旬だったから どんだけ放置してたんだよっ! だってもう1年の半分が終わってるし! まぁこの半年はいろいろとなかったことに・・・(笑) 楽しいことが…

ガイシ参戦!

今日は体感的に寒かった>< でもそんな寒さなんか吹き飛ばす勢いで! ガイシ行ってきました(´∀`) ジャニーズWESTのライブ「ラッキィィィィィィィ7」 昨年の5月に行って以来だけど、1年もたたずに また行けるとは!あー、神様ありがとう・・・(´Д`) オープ…

録画消化!

3連休中でございますが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。 天気いいし、1月とは思えない暖かさ(´∀`) お出かけ日和かもしれませんがワタクシは 相変わらずヒキこもっておりますです。 年末年始に録画したドラマやらバラエティやらを 必死で消化しておりま…

明けました!

2016年初更新でございます(´∀`) ミナサマおめでとうございます。 今年も更新したりしなかったりな不安定さが 予想されますが、なにとぞご理解くださいませ。 というわけで、新年もすでに2日過ぎようとしておりますよ。 今回の休みは短すぎて明後日からはも…