*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

関ジャニコン!

またこんな時間に更新しちゃいますが・・・

本日もまたライブに行ってまいりました(・∀・)
関ジャニ‘s エイターテインメント」
1年ぶりでございます。

先週の興奮も冷めやらぬところですが、気分を入れ替えて
今回は関ジャニにシフトでございます。

オープニングの映像から、亮ちゃんが・・・
カッコよすぎる(´Д`)
もう、ヤバい。ヤバすぎる(笑)

360度から見渡せるってスゴイ。
ってか、ペンラキレイ。またウットリしてしまった、アハハ。
ブリュレも大好きだし、象も大好きだし
セトリも最高でした。

「言ったじゃないスカ」って、亮ちゃんの曲フリの仕方も
めちゃくちゃ面白かったし。
今日も亮ちゃんのご機嫌が良くて、安心した(`・ω・´)
時々、可愛いところもあるのが亮ちゃんらしくていいっ!

エイトレンジャーも久々だったし、丸ちゃんの「クリスマス・イブ」も
良かった。ってか、今日の丸ちゃん、サイコーだった。
明日のMステ楽しみだー!

あー、楽しすぎたのに色々思い出せない(笑)

あ、でも思い出した。ヤスがカッコ良かった!
全員の演奏してる時の感じはやっぱりステキでした。
早くDVD出してくれー。

いつも元気な気分にしてくれる関ジャニは最高です♪