*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

嵐コン!

寒い一日でした。
そんなワタクシの本日の備忘録!

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
行ってまいりました。3年ぶりで、泣けます><
当選したのが分かった時は、今年の運を使い果たしたな、と
正直思いました。

未だコーフン冷めやらずってヤツで眠れません(笑)
今日はトーゼン仕事は早退で、日中も上の空・・・
と、言いたいところでしたが、慌ただしく仕事していざ名古屋ドームへ。

昨日のプレ販に行ってきましたがくっそ寒い中1時間以上かかりました。
そんな思いをして購入したペンライトは本日見事な仕事を果たしました。
色がコントロールされているので、はたから見ていてもキレイすぎます。
途中、ちょっとウットリしてました(笑)

久しぶりにみた生嵐は最高でした。
松本さんがご機嫌だったのが何よりです。
冒頭から、コンサートなのに勝負を仕掛けてくるとは・・・
結局、嵐が完敗してましたけど><

がんばって曲覚えてたんだけど、実際に観たり聴いたりすると
どんどん良さがわかってくる。
今日の「DRIVE」とか、5人の映像が頭ん中ぐるぐるしてる。

とにかく最初から最後まで楽しく過ごせました。
最後の大野さんの挨拶も「帰るまでが遠足」って!
今回、コンサートの概念がかなり覆されてます。
試合だったり、遠足だったり(笑)

来年は行けるのかなー。また3年後なのかしら。