*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今週の嬉しかったこと

3連休始まりましたよー(∩´∀`)∩

とはいっても、病院(リハビリ)に行っただけですが(笑)

しかし、いつも混んでる病院だけど今日も激混みだった。

待ち時間が長すぎて動画鑑賞が捗る捗る(´▽`)

 

それにしても今週は暖かいを通り越して暑かったっすね。

職場の扇風機しまってなかったから、毎日フル稼働でしたよ(笑)

もう暑いから、服装も半袖で(笑)

かと思えば、今日風強くて寒かったし(;・∀・)

体調おかしくなるわよ、マジで。

 

 

さて!本日は今週の嬉しかったことをご報告。

 

 

f:id:nishikiko:20201121225521j:plain

嵐さまから「スワロフスキー」をいただきました(∩´∀`)∩

 

真ん中あたりにある赤いブツが「スワロフスキー」なのですが

「5×20」ツアーのオープニング幕に使用していたものとのこと。

なんて、貴重な品なの!!!

 

しかし写真撮るの、ほんっと下手くそだわ、ワタクシ(´・ω・)

さすがスワロだけあって、ほんとキラキラしてるんだけど

この写真からでは全く伝わらない(笑)

何回か撮りなおしてみたんだけど、何回撮ってもこのザマよっ( ;∀;)

 

まぁ、よしとしましょう(∩´∀`)∩

素敵な記念品、本当に嬉しかった、ありがとう。

 

 

夜はまだまだこれから・・・(´▽`)

今から「5×20」でも観ようかしら。

 

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様)
 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(初回仕様)

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(通常仕様)

ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(通常仕様)