*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

眼が疲れてきました・・・

休み2日目ですが、すでにこんな時間になってる、なぜ?(笑)

 

ダラーっとしてひたすら録画したドラマとか観てただけなのに(笑)

 

しかもお昼寝もしてないのに!(笑)

 

でもいいのさっ!まだ7日も休みがあるんだぜーっ!

いぇいっ(∩´∀`)∩

 

 

というわけで、本日はドラマ以外にも観てたものがありまして・・・

 

8月5日に発売された「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE」ですっ!

 

え?先週発売されたのに、やっと観たの?的な感じですが

先週は仕事忙しかったんですよー、確か?(笑)

 

昨年行ったライブでしたがやっと発売されましたです。

もうね、ちょっと忘れかけてましたよ(´・ω・)

で、ライブ行ったことブログに書いたかしら?と思って

さきほど見直しましたら、見事に書いてございませんでしたっ!(;・∀・)

 

まぁ、少しずつ思い出してみようかな?って感じで観ましたよん。

オープニングのところから徐々に記憶がよみがえりましたが、

途中あれ?こんなんだっけ?みたいなところもあり(笑)

 

スタンドだったから、全体は観やすかったのは覚えてた。

でも、JUMPくんたちは豆粒なワケで(笑)

 

細かいところが見えてなくてDVDで詳細を知るっていうね。

ドームあるあるって言うんですか?(笑)

いわゆる双眼鏡が欠かせなくて、毎回野鳥の会と化すっていうね(笑)

 

しかもドームは広いし、8人がステージのいろんなところに

動くものだから、推し探すのが大変!

で、推しをずっと探してるから細かいところを見逃してる(笑)

 

なーんてことも思い出したりしながら、堪能いたしました。

 

あー、やっぱり山田くん最高だー(´▽`*)

めろめろになるー(´▽`*)

 

今回はマルチアングルなくって残念すぎる(´・ω・)

 

でもこのツアーは後半もすごっく凝っていて感動したのも思い出した。

あと、トラジャですよ、トラジャ!

もうダンスがキレッキレッですげーっっって思いながら

観てたのも思い出した。

また改めて見直すとしよう、うん(´▽`)

 

特典映像はまだ観れていないので楽しみがまだあるー。

休みの間に観れるといいな♪