*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

眼福(・∀・)

週末でございますよ。

何とか今週も4日間無事に乗り切りましたぜっ!

色々と疲れた週でした・・・(´・ω・`)

 

 

そんな1週間の疲れを吹っ飛ばしてくれたのがっ!

 

くれたのがっ!

 

オールスター感謝祭2019」の「まばたき我慢対決」でっす!

イケメン3人のドアップで癒された~(´Д`)

 

てか、玉ちゃんのぽんこつ加減(笑)

 

10秒って!

 

10秒って!!

 

観てるほうが吹き出したわよっ!

 

トップバッターだし、プレッシャーもあるよね。

そだよね、うんうん(´・ω・`)

 

でもジャニーズってこういう時に力を発揮するよね?(笑)

 

それはさておき、次の中川大志くんっ!

 

5分もドアップ状態って!

 

もうずっと観てられる(´Д`)

ファンではないが、ずっと観てられる(笑)

くそー、録画しとけばよかった(笑)

 

最後のゆりゆりも短かったけど良かった(´∀`)

 

イケメン好物のワタクシには夢のようなひとときでございました。

いい夢みれそー(´∀`)

 

あ、でも今から「鬼滅の刃」最終回みるよっ!