*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

感想なんだけど・・・

今日はいい天気だったらしい。

 

らしいというのは・・・

洗濯ものがよく乾いていたから(笑)

 

仕事中はほぼ外の状況がわからない。

あえて窓の外をブラインドからこっそり見たりしないから(笑)

 

最近日が暮れるのも早くなったなー(´・ω・`)

 

エアコンは相変わらず絶賛稼働中。

もうちょっと頑張ってくれー。

 

 

録画した「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」観た。

 

えっと最近巷では、LCCのドラマが流行ってるのかい?(笑)

 

「ランウェイ24」っていうドラマ、最近までワタクシ観てましたよ?

(ちなみにこのドラマは、ウィザードとビルドの共演だったよ!うふ)

 

まぁ、ごめん。

「FLY! BOYS・・・」は正直あんまり面白くなかった。

せっかく成長して一人前になるっていう話しなのに

単発だから時間が短くてちょっと中途半端だったなー、残念。

 

また面白いドラマに巡り会えますように(´∀`)