*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ふりかえり

特に面白い日々を過ごしているわけでもなく、
全然更新していなかったことに気づきました(笑)
今さらだけど、このブログが必要なのかどうなのか・・・

まぁ、更新が滞ってはいても継続は力なりってやつなので
ゆるく続けていこうと思います。

6月も終わり、春ドラマが終わってしまったことでさみしくなりましたが
以下、4月に書いたものに最後の感想を一言。

貴族探偵 ←やっぱり最後まで面白かった、御前様よかった
★CRISIS ←一番楽しみにしてた、続きやってくれー!
★母になる ←道枝くんがんばったね(笑)
★架空OL日記 ←ゆるい感じでみれた息抜き用だった
兄に愛されすぎて困ってます ←千葉くんやっぱり可愛かったわー
★リバース ←毎週重かったけど、そうきたかって感じだった
★女囚セブン ←可もなく不可もなく・・・
孤独のグルメ ←ホントに飯テロだった(笑)
★コードネームミラージュ ←まだまだ継続中、アクションすごい!
★ボク、運命の人です。 ← ・・・期待しすぎた分、最終回が・・
★犯罪症候群 ←最後まで渋かった、玉鉄
★マッサージ探偵ジョー ←primeで観れるからと思って途中で脱落(笑)
小さな巨人 ←顔芸俳優ばかり?岡田将生まで!?でもかっこよかったね

今月からは亮ちゃんも山Pも始まるよー。
今から楽しみで仕方がありません(笑)