*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

久々に・・・

今月初更新でございますよ。
で、すでに本日9日だったりしますが・・・(笑)

そんな本日のネタはライブネタでございます。
関ジャニ'sエイターテインメント」やっと発売されました。
でも本来の発売日は明日10日なので、今回はフラゲなり。

2枚組だったのでまずは本編の1枚目みたけど
3時間もあるから、1枚見るだけでも時間かかる!(笑)
年末のライブ思い出したー。
オープニングから盛り上がってたわ。
今回のライブは新しいアルバムが出たワケではなかったけど
好きな曲が多くて楽しかったのが思い出されました。

アコースティックの時の亮ちゃんが可愛くてたまんないっす。
っていうか、亮ちゃんはいつみても可愛いです(笑)
レンジャーの時のかったるそーな感じも可愛いです。
にやけてる亮ちゃんも可愛いです(笑)←くどい

大阪のライブが収録されてるから、大倉くんいじりが
激しかったけど、やっぱり7人揃ってるのはいいね。
明日また改めて2枚目を見なくては。

夏のドームツアー、当たりますように・・・