*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また、忘れてた><

今月はサボりまくりんぐなワタクシです>< 珍しくネタはあるのに、書くヒマがないという状況(笑) っつーか、忙しかったよ、12月。 今日まで仕事だったし、今月の休みは29日中、一日のみ。 あ、ありえない・・・よく持ったよ、この身体(´・ω・`) 明日からはち…

いつもどおり・・・

またサボり気味なパターンに入ってきたワタクシ。 いちお、忙しいんですよね(笑) 今日も仕事行ってきたし、今月はまともに休めた日が 1日のみなんすよ、コレがまた(´・ω・`) よく風邪も引かずに頑張ってるな、と褒めてやりたい>< って、自分に甘いところがダ…

さ、さむい><

もう金曜日、週末ですよ!ってか、寒いっすよ>< まだ冬は始まったばかりのはずなのに なんとも耐え難いこの寒さ、ツライっす。 まー、寒いといいつつも、ランチの後に アイスを食ってるようなヤツですよ、ワタクシは(笑) 昨日はトモダチと忘年会。毎年恒例…

冬こそアイス

あっという間の水曜日ってことで、折り返しですね。 月曜からジム通いも復活して忙しい日々ですわ(笑) そんな本日のネタは久しぶりに「アイス」ネタで。 最近めっきり寒いですが、ワタクシのアイス熱は こんなんじゃ冷めません(´∇`) で、何を食べたかという…

日曜おわりー><

いつものようにもう週末も終わりなワケで(笑) 昨日はパン教室に行ってパン作りましたよ。 作ったものは、持ち帰りするんだけど あらためて家で食べてみたら、すげーウマかった(´∇`) またヒマを見つけて、作らなきゃ! で、本日はお仕事。 日曜は基本的に仕…

脳にも栄養・・・

あー、もう木曜日ですよ。今週もあっという間(´・ω・`) 寒いかと思えば、昼間は意外と暖かい穏やかな日々で 身体もついていけません、トホホ・・・ 勉強漬けの日々で、頭にも栄養が 行き届いてないワケですがそんなワタクシが 今ハマっているのが「キャラメル…

ぷりん

気づけば、12月も2週目ですよ!あらら(´・ω・`) 先週末は仕事続きで、バタバタでしたよ。 忙しいのはいいことなんだけどね。 で、いつもの「デザート」ネタでも・・・ オハヨー乳業の「牛乳屋さんが作ったなめらかチョコプリン」 毎回コレ系いろいろ食べてます…

あと一日!

あっという間に木曜日、あと一日頑張れば週末。 体調があまりよろしくないので、 きっとヒキコモリな週末になりそうですが>< おかげでスポクラにも行けてないよ、とほほ。 12月ってことで、トモダチと忘年会する予定ですが すでにお店は予約でいっぱいらし…

きょうから・・・

とうとう12月に突入ですよ(´∇`) そんでもって結構暖かくてそれもまたフシギな感じ。 さらに12月からちょっとワタクシの 生活環境みたいなものが変化することになり 今日はその初日で・・・ いちお、無事に終了したワケで・・・ なんか疲れたってのもあるし…