*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつもどおり・・・

またサボり気味なパターンに入ってきたワタクシ。
いちお、忙しいんですよね(笑)
今日も仕事行ってきたし、今月はまともに休めた日が
1日のみなんすよ、コレがまた(´・ω・`)
よく風邪も引かずに頑張ってるな、と褒めてやりたい><

って、自分に甘いところがダメダメなワタクシなのです。

そんな本日のネタは「アイス」ネタで。
ほんと、今月っつーか、相変わらず寒さなんか
関係なくアイス食べてますよ(笑)

で、今回食べたのが「PARMチョコレート」
初めて食べましたよ(´∇`)
箱入りだったから、なんか買うタイミングがなくて
ずーっと気になってたけど、コンビニで
1本入りとして売ってるじゃありませんか!
思わず、即買いましたです、はい。

っつーか、口あたりが違いますね。
なんか、うまく表現できないけどなめらかとは
またタイプが違うっていうか、舌に絡みつく感じ?
チョココーティングされてるんだけど
そのチョコも確かにしっとりですよ。

でもフシギだったのは、なかのバニラアイスが
やけに白っぽく感じられたのですが、なぜ?