*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイスバー

本日は、雨も降らずぼちぼちな一日でした。
仕事帰りにスポクラ行って、レッスンを受講。
しかし、今日はなんだかすげーお疲れだったワタクシ。
足がだるーく感じて、レッスンも四苦八苦(笑)
やっぱ、お歳ってことかしらね?とほほ。

さっき、お風呂にも入ったけど、だるだる感抜けず。
明日、ちゃんと仕事いけるかしらん(´・ω・`)

そんな本日のネタは「アイス」ネタを。
スーパーに行ったら、ファミリーパックのアイスが
あったので買っちゃいましたよん。

森永デザートの「チョコレートアイスバー
ちょっと食べたい時にいい感じのミニサイズ7本入り。

もうチョコ好きにはたまらないアイスバー
外側はチョココーティング、中はチョコアイスにチョコソースと
まさにトリプルでせめてくるワケですよ。

しかもね、チョコのお味が濃厚なんですぅ(´∇`)
ミニサイズなのに、かなりの満足感。
また、なめらかな食感のアイスで口当たりもイイ!

これから、アイスの美味しい季節となるワケで
また新しい商品を見つけなければ、と
使命に燃えるワタクシなのです・・・