*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン♪

今日もお休み。ただし昨日は寝たのが遅かったのよね。 昨日のブログにも書きましたが、夜中にパン焼いちゃったし(笑) 当然朝は寝坊ですよ、ぐーたらりんっす>< でも起きてからはやりたいことが色々あったから、 お昼寝もせずに家事したりしてバタバタし…

レッツトライ!

世間様はどうやらゴールデンウィークに突入した模様ですが、 ワタクシには無縁の世界でございます。 今日も今日とて、いつもと同じ土曜日でした。 ただ珍しく日曜日の仕事がないので久々の2連休っす。 天気もいいとはいえなかったのでお家でのんびりしてまし…

れれれ・・・冷麺♪

ここ2日ほど、日差しが暖かい!気持ちいいっ! っつーわけでお昼ご飯は公園で食べちゃったりなんかしてます。 一人ピクニック気分?で、外で食べるのもなかなかいいもんっす。 そんな陽気なワタクシの本日のネタは「食べ物」ネタで。 いよいよ、やってきまし…

楽しみができたよ!

今日も一日寒かったわよ、寒がりなワタクシにはツライ。 服が春ものだから、厚着がむずかしいし、 職場は常に送風状態。風邪ひいちゃいそうだぁ(´・ω・`) そんな本日はネタらしいネタがありませんです、アハハ。 春のドラマが始まってから、水曜日は見たい番組…

ショコラ・ら・ら〜♪

昨日は久しぶりに晴れたーって感じで日差しも暖かかったのに 今日は雲がかかって寒い一日でしたよ。 なんか体調もよくないし、仕事はムカつくし、超鬱>< そんな本日のネタはもちろん「お菓子」ネタでありますっ! もうね、食べなきゃやってらんねーって勢…

スイーツ満喫(´∀`)

今日もがんばって仕事してきましたですよ。 っつーか、なんか食べてばっかりだったんすけど(笑) 日曜日のお仕事はワガママの言える職場なので、 おいしいものを食べさせてもらってきました(´∀`) ってことで、本日のネタは「スイーツ」ネタっす。 前から食…

ヨーグルト1日目

今日は休日。いつものように目覚ましナシでひたすら爆睡。 目が覚めたら昼過ぎでしたよ、(;´д`)トホホ・・・ まぁ寝たのも遅かったし、と言い訳してみる。 そんな不健康なワタクシの本日のネタは「ヨーグルト」ネタ。 あまりヨーグルト自体は好きじゃないん…

ご褒美はスイーツで♪

本日は金曜日、1週間無事に終わりました。 疲れがたまってるんだけど、どうしても金曜の夜は 早く寝る気になれないっす、かといって何をするというワケでもなく テレビだらだら見てるだけなんすけど(笑) ということで、本日のネタは「スイーツ」ネタなどを…

ドラマはやっぱり・・・

今日は風が結構きつくて、肌寒い一日でしたよ>< っつーか、今部屋にいても寒いっす。 本日のネタは「テレビ」ネタでいってみます。 先週から始まった「医龍」、なぜかまだネタにはしてなかったよ。 ワタクシはあまり坂口憲二に興味はなかったのですが、 ド…

本日も映画ネタなんす・・・

毎日の天気に気分が左右されてしまうワタクシです(´・ω・`) おかげでここ何日か、スカッとした気分を味わえません。 そういえば、トム・クルーズ、赤ちゃん産まれましたね。 朝「特ダネ!」見てたんすけど、自宅に病院の施設を 3,000万かけて作ったとか?ひょぇ…

ネタばれ、あしからず・・・

今日は朝からずっと鼻がグズグズしてました>< こういう時ってやっぱり集中力に欠けるんすよね。 なので残業もせずに定時でとっとと帰宅して映画見てきました。 ということで本日のネタは「映画」ネタであります。 「A History of Violence(ヒストリー・オ…

テレビ漬け・・・

今日も寒かったよー、って最近こればっかりだ(笑) 天気予報では明日遅霜もあるそうで・・・ なんかこう、カラッと晴れてくれないかなぁ。 そんな本日のネタはもちろん「テレビ」ネタなんですが、 まずは月9「トップキャスター」見ましたよん。 天海祐希が…

ひとりじゃ、寂しい時も・・・

今日は晴れたから、朝からがんばって洗濯物干したりなんかして。 出勤前からバタバタとしておりましたです。でも外は寒かった。 まだまだ春ものコートが手放せません>< で、今日のネタはワタクシ初トラックバックで書かせていただきやす。 トラックバック…

風に吹かれて・・・

せっかくの休日なのに天気は雨、しかも朝からっすよ。 更に寒いときた!スーパーに行ったんだけど、そこも寒い>< まぁ、先週と同じくお昼寝なんかしちゃって今週たまった疲れなどを とったワケなんすが、この時点で眠気が全くないのがヤバイ(笑) そんな…

どらま、どらま・・・

やっと金曜日ですよ、今週もがんばったな、ワタクシ。 少し残業したから、帰るのは遅くなったけど お家に帰ってのんびりご飯&テレビ見てだらーんです(´∀`) というわけで本日も「テレビ」ネタとなっております。 今日から始まりましたですよ、「クロサギ」 …

ネタバれれれ・・・

最近、ちょっと毎日がツマラナイモードが続いております。 まぁテレビがおもしろくないってのが8割を占めてるかも(笑) そこで今のワタクシに何が足りていないのか?を 仕事中にふと考えてみたら、半月ばかり映画見てなかったよ(´・ω・`) っつーことで今日は…

吾郎ちゃん・・・その2

雨が結構降っているようで、大雨警報なんかも出てますね。 たまたまワタクシが帰るときはひどくはなかったんですが・・・ で、今日のネタは「テレビ」ネタっすよ。 昨日から楽しみにしていた吾郎ちゃんのドラマが始まりましたです。 「ブスの瞳に恋してる」…

吾郎ちゃん、サイコー♪

今日は雨でした、しかも今週はずっと天気が悪いらしいっすね。 仕事もつまんないし、イヤになっちまいますよ(´・ω・`) なんか楽しいことないかなと日々探していますが、 面白いことってその辺に転がってはいないもんです・・・ ひさびさ、「テレビ」ネタでもい…

マヨマニア

今日は休日でしたが、久しぶりにノンビリしましたよ。 先週までは休みのたびに予定が入ってたから、 朝から寝坊したうえに、そのうえお昼寝なんかもしちゃって、 ダラダラりんとした休みを満喫できました(´∀`) そんなだらりんこな一日を過ごすワタクシに欠…

お疲れの金曜日

今週は仕事が忙しかったのと特にネタもなく・・・ しかし、昨日はね、ちゃんと更新しようとしたんすよ。 けれどもログインがなかなか出来なくて諦めました>< そんな本日のネタは「ランチ」ネタっす。 前から行こうと思ってなかなか行けなかったんだけど、 …

コナン・・・

月曜日が始まりましたよ、今週も。 しかも仕事も忙しくて結構あっという間に一日終わったよ。 お昼は気分転換に外へ食べに行ったけど 風がすんげー強かった、飛ばされそうだった、マジで(笑) 本日は「アニメ(テレビ?)」ネタでいきまっしょい。 残業もな…

ビバ!メープルシュー!

昨日は目覚ましをセットせずに寝ましたですよ。 で、今日は何で目が覚めたかというとオカンからのメール。 しかも時計を見たら、11時前でした。 なんだか久しぶりによく寝ましたです。 そんな本日のネタですが、3日連続「スイーツ」ネタで。 今ワタクシがハ…